**ただのゆるオタの備忘録**

さつぱり!

おーくらが髪を切りました!!!!!!
ってことで仕事中にこっそり読んだ倉’yasでめちゃくちゃテンション上がりました!
そのまま勢いでハイクしたらたくさんの方が★つけて下さって嬉しかったです♪
特にもーこさん超テンション高くありがとうです!(笑)
どんな髪型かなー?「さつぱり」ってくらいだから前髪はすっきりしてるんでしょうね?
新しい髪型を見れるのはいつかなー15日の生放送かな??早く見たい♥
おーくらのくせ毛がめちゃくちゃ好きなので、短くてもふわふわくるくるだったらいいな。
成嶋さんは髪の毛しっかり分けてたからちょっとアレだったと思うのよね。
前髪下ろしてたらやきそばマンでもかわゆいもん。先週のユウヤ可愛かったもん!
でも今ちょっと長いから・・・ていうか伸ばしっぱなしだから、短髪くせ毛希望♥
おーくらはサラサラストレートがいい!って人のが多いとは思うんだけど、
私はあんまりおーくらのストパは好きじゃないのです。椿くんはカッコいいけどー。
一番好きな髪型・・・・・・って言われると難しいんだけど。
とりあえずロン毛じゃないことは確かです!!(笑)
・・・・・・毛先がぴょんぴょん跳ねてるのが好きなのかなあ。
まやちゃんが書いてた「自分が好きになった時期の髪型が一番好き」ってのは一理あるかも。
私が好きになったの、好きやねんだもんなー。
メッシュくるくる短髪だもんなー。やっぱりあの時が最高!って思ってる、かも。


倉’yasといえば、最初は毎回ワードに写してたんだけど、
めんど・・・じゃなく(笑)、時間がなくてとりあえずデジカメに残してたんですよね。
こまめに残してたのに、1週間も放置してたーー!!!!うわーーん><
ヤスくんも怒涛の更新を見せてたしいっぱい取りこぼしました・・・・・・ショックー。
毎日更新チェックは怠ってないから全部読んではいるんですけどね。
やっぱりせっかくの、くらとやすで倉’yas♪なんだから残しておきたいじゃない?
去年バックナンバーとかあったっけー・・・マルちゃんも1年分あったくらいだからあるかな?
でもヨコちゃんのはないよねぇ・・・くらりあるはどうだったかなあ・・・。
くらすますの時はあったような気もするんだけど。
てか、レンジャーのバックナンバーもそういえばないよね。確か100回の時にあったっきり?
要望出してみようかなー・・・・・・(出た、要望!笑)
もしバックナンバー公開なかったら、おーくらーのお友達助けてくださいね♥ ←