**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【12/15】

毎度天丼や拍手をありがとうございます♥♥
そういえば、アンテナさんのROMES感想を読んでは、うるうる涙ぐみ、緑★を押し逃げする、という暴挙?に出ています(笑)
だってーーROMESにかける皆様の思いがー!素晴らしいからー!!
アンテナさんの読んだら、すごく私の気持ち代弁してくれてるから、
もう私書かなくてもいいや!って気になるんですけど、
今までの経験上絶対に読み返すので、早く書きたいです、ROMES総括。
っていうか、09年くらやす総括(笑) ←いやこれ必要でしょ、うん。
ってことで、コメント頂いているので続きにお返事です♥
(*ゆきさんへ 至急お返事願いまーす!!)

  • 12/15 奏さん

コメントありがとうございました!お返事はメールでさせて頂いたので、割愛しますねー。お役に立てずに申し訳ないです><

  • 12/15 めぐみさん

めぐみさんコメントありがとう♥♥ほんっと楽しかったー!!めぐみさんの東尋坊の解説もバッチリ!だったしね♪あれのおかげで倍楽しめたと思うの!本当にありがとうです!また遊んでくださいねん♪

  • 12/15 ゆきさん

ゆきさんコメントありがとうございます!あら♥ゆきさんもくらやすに振り回されてますか♥ふふ、嬉しいです♪そっかー明日はすばりょ@レコメンですね!!ほんと毎日毎日オタク忙しい・・・・・・(笑)ゆきさんはデビュー前から応援してるんですもんねー。4年見てる私でさえも、年末歌番組に普通に出れてるエイトを見るのはまだ慣れませんもん・・・ゆきさんはもっと感じますよね(笑)あ、チケットの件ですが、3枚なんですね!ちょっとお話聞きたいので、メール頂いても宜しいですか?tyoko93@yahoo.co.jpに。それか拍手コメントにメアド残して頂ければ、こちらからメールさせて頂きますので!このお返事に早く気付いて頂けると良いんですが・・・・・メールお待ちしております!