**ただのゆるオタの備忘録**

ベストアーティスト

エイトみーんなビジュアル良いっ!!!かっこいい♥かわいい!
このビジュアルで露出が続いて、しかもライブで会えるとか・・・楽しみすぎるー!!
なぜかおーくらの髪の毛はヤキソバマンと一緒のセットではありましたが(笑)
なんなの?やっぱりパーマは残ってるの?
ぴあの椿くんはふんわりセットなだけなの??と「???」でした(笑)
でも、成嶋よりちょっとだけ短くした今の髪型は・・・てかあのセットは大好きです♥
おーくらのおでこは綺麗だからね♥
とりあえずツボはいっぱいあったから細かくは明日書くつもりーだけども。
V6とのコラボが、WAになっておどろうだったとは!!意外。
いや、意外っていうか、よく考えれば、あ、そっか。って話なんだけど。
先週末、例のDVDを見てしまったことによって、
「Can do! Can go!やってほしー♥」ってのしか頭になかったんですよ(笑)
だって見たくない?
一部の人たちだけがテレビの前で大爆笑する11年越しのリベンジ!!(笑)
ま、でもWAになっておどろうだって、すんごい嬉しかったのー!!
だってさ、ヤスくんもおーくらもちゃんと踊ってたーー!!くるくるってするやつ。
私もテレビの前で踊ったよぉー!!何回も踊ったもん、覚えてるよー!!(笑)
きっと今回の振り付けには適当に腕振ってねーとしかなかったと思うのよ、振りが。
だって、V6のメンバーさえもあの振りやってなかったわけだし。
でもやっぱりあの曲聞いちゃうと、手が動くよね、ミラクルスターターもそうだよね! ←
きっと11年前中学生だったくらやすは、わらわらちびっこJr.としてV6コン@城ホに居たんだろうなーそんでこの曲をめいっぱい踊ってたんだろうなーって思っちゃって。
そんな関係性だったV6とエイトが、10年後にはこうして同じ立場*1のグループとして、同じ舞台に立てたんだ!って思ったら、なんかさー・・・・・・!!
そんでヤスくんと坂本くんがなんでかわかんないけど笑いあってて、オカッチに肩叩かれて、一緒に歌ってるのみたら、なんかさ・・・・・・!!!
んで、イノッチとマルちゃんの乗っかり合いを見ちゃったら、なんかさー!!
まあ、いつものごとく、泣いたよね(笑)
今はもうV6は見てないけど、デビュー時から4年くらいはがっつり見てたから*2、感慨深かったなー。
やっぱりキンキやV6や98年までのJr.っこ達が私の青春時代なのでねー(笑)
当時バックにいたかもしれなかったり、その当時Jr.が歌を歌わせてもらってたV6と一緒に歌えるってのが、すごいなって。
エイトがみんな楽しそうに歌ってて、Vさんも楽しそうにしてて、それ見てなんか嬉しかったなー。
なんか・・・誇らしいっていうか?なんでしょうね?
先週末からV6の初期のアルバム聞いてたのもあって、すごく感慨深かった。
微熱のWomanを大山田に歌ってほしい!って夢は心の中にこれからも持っておきます(笑)


こんなにWAになってをリピートしたのは初めてかもしれないよ!(笑)
ちなみにこの曲を聴いて思い出すのは、怪我をして座って歌ってたモップ頭の坂本くんです(笑)
まだエイトしか見てないけど、他にも絡みはあったのかなー?
翔くんが会場に居なくて残念でした。ツボは明日書けたら!

*1:デビューしてる

*2:まあ、途中からバック目当てで見てたんだけど(笑)