**ただのゆるオタの備忘録**

くまさんがくまさんのくつした!

vol.164の倉’yasがもうほんとに可愛くて可愛くて!!!!!
可愛すぎて涙ぐむなんて・・・久々です!って思ったけどわりと最近多かった(笑)
くまさんがくまさんの靴下はいてるよーーーー!!!超可愛い♥♥
つま先のクマくんのことを『様子を伺っている彼』と表現する大倉が好き。
あんなクマさんみたいにでっかいのにそんな可愛い靴下を履いてる大倉が好き!
しかも色違いで何足も!!!
本当におーくらは可愛い。かわいすぎてずるい。
カッコイイ時もめちゃくちゃ可愛い時もあって、ぶちゃいくに爆笑してる時もあって、
本当にこのギャップに弱くて、だからこそ、4年以上も飽きずに好きなんだろうなー。
ずっと囚われ続けてるんだろうなあ・・・・・・。
って、「あーーもう好きっ!!」て思ってたら、不意打ちのくらやすがー!!
上がってたテンションが振り切れました(笑)
このクマさんが、もし安なら、ってことだよねー。
なんでそこでヤスくん!?(笑)ファンが・・・くらやす好きが喜ぶツボを分かってるなあ。
ピコピコハンマーでくらやすと言えば!ワッハッハーPVですよね。
それを思い出したんでしょ?おーくらさん♥だからヤスくんなんでしょ?
それとも、「可愛い=安」ですか?それとも様子伺ってる様がヤスくんですか。
いいの、ネタ・・・というか計算されたくらやすでも♥♥
おーくらがくらやす需要に気付いてくれて嬉しいです。
いや、気付いてくれてっていうか、解禁してくれて?原点回帰してくれて?(笑)
ほんとにおーくらは可愛いです。あと1週間ちょっとかあ・・・・・。