**ただのゆるオタの備忘録**

最後の更新!

バイト帰りに友達からのメールで更新があったことを知って早速webへ。
昨日は「寂しい」よりも「ありがとう」の気持ちのが大きいとココに書いたけれど、
やっぱり寂しくて読む前から、ページ開く前から、ちょっと涙目(苦笑)
あーー楽しかった幸せだった3ヶ月ちょっとが終わってしまうんだなーって。
でも寂しかった気持ちが、読んだら嬉しい涙に変わったよー。
コンビニの駐車場で読んだけど、涙がポロポロ止まらなくて大変でした(苦笑)


◆よんじゅう
ヤスくんにはヤスくんなりの理由があったんだね。<<更新頻度
「言葉や感覚を大事にしてる」からこそ、軽い更新ばっかりだったのね?
その気持ちはなんとなーく分かるような。
でも短い文章や絵文字や写真から、ヤスくんを少しでも感じれて嬉しかったな。
本当にありがとう。


◆vol.177
177回も更新してくれて、ありがとう。
いつもファンが喜ぶことを一番に考えてくれて、ありがとう。
いつも素直な気持ちをこうやって伝えてくれて、ありがとう。
去年の秋から今年の春にかけてもやもやと感じていたこと。
ライブやグループ仕事への渇望、メンバー間の違和感、エイトの将来、そして8。
上辺な関係は嫌だから、逃げずに向き合った、エイト。
そうしてくれたから、今のエイトがあるんだよね!
今年1年エイトへ感じていた色んな事の答えじゃないけど・・・
なんだろ、大倉の気持ちが聞けてよかったなーって思ったなあ。ありがとう。
たくさんの「ありがとう」を伝えてくれたおーくらさん、本当にありがとう!!
アホやなーって思ったり、置物の時は「お仕事して!」って思ったりもするけど(笑)、
要所要所でこうやって大事なコトを伝えてくれる大倉がやっぱり大好きだなって思う。
こんな大倉だから、目が離せないんだなあ・・・飽きもせずに好きなんだなあ。
ソロコン@東京オーラスの時に思ったこと・・・
「この人を好きで良かった・・・!!」「嬉しい!誇らしい!だいすき!!」て気持ち。
またこう思わせてくれるこの人が大好きで、ずっと見ていたいなあって思います。
めりーくらすやす!!(←今年限定だから言っとく!)また来年待ってるよー!



9月17日から始まった、くらやす連載。
大倉とヤスくんが、そして2人が一緒にいることが、何より好きな私にとって、
この3ヶ月とちょっとは、本当に楽しくて嬉しくて幸せな時間でした。
普段は見れない、おおくら発信のヤスくん話とか自慢とか(笑)、
おおくらが話すメンバーのことだったりとか、ちょっとした更新とか、
たまーに見せる真面目な話とか、気持ちだったりとか・・・・・・
あと、ヤスくんのちょっとした更新も、すごく嬉しかったなあ。
ほんとROMESを何倍も楽しめたし、もっともっと2人を好きになりました。
大倉、ヤスくん、webの中の人・・・倉’yasの更新、本当にありがとうございました!
バックナンバーも公開してくれて嬉しいです。こぼしたとこ保存しなきゃ。
更新時間だけはまとめれられればいいな。 ←果たしてそんな時間はあるのか?
250文字以内になんて収められるわけがないけど、感想も送らなきゃね!
日々の楽しみと、たくさんの「幸せ」「ときめき」「癒し」「くらやす」をありがとう!
寂しくなるから、レンジャーでも改行と絵文字、使ってね??