**ただのゆるオタの備忘録**

最後の約束

今、嵐のドラマ見てるけど、なんか・・・・・・心底うらやましいー!って感じ。
昨日のいいとも見てても、大野くんがキャーキャー言われてて、キャラも知られてて・・・
「国民的アイドル」ってこういうことなんだ・・・!!って昨日と今日でなんか実感した。
すごいね、嵐。ドラマも普通に面白いし、お金かかってるなーって感じ。
しっかし脇が豪華!・・・セキュリティーセンターもろめすの比じゃないよね(笑)
さすがだなあ・・・・・・。すごいなー嵐。すごいなーフジ。
最後の夕日のシーン見て、なんてバランスのいいグループなんだ!って思ったよ。
まーよく出来たドラマでしたね!先はすごく読めるけどドキドキするーみたいな。
面白かった!松潤ふつーにカッコイイね。見ててニヤニヤしちゃったけど。
でも、カッコイイ!より、羨ましい・・・!て思うあたり時代に乗ってないなって思う(笑)
「あの日からずっと1人足りないんですよ」にちょっと泣きそうになっちゃった。
ドラマとは全然関係ないことに結びつけただけだけどー(苦笑)
ヤスくんがしきりに「国民的アイドルになりたい!」って言ってるけど、
こうやって刺激を受けれる仲間・・・っていったらおこがましいか。
先輩・・・でもないよね、同期?同僚??が身近に居て良かったなって思うわ。
エイトもいろんな仕事を貰えるようなそんな器になれるように頑張ってってほしいな。
うん、楽しみー!個人名が覚えられるように頑張らなきゃなあー。