**ただのゆるオタの備忘録**

やまとなでしこ七変化

ヤマナデ見ました。
武長くん、めーーーっちゃカッコイイじゃないですかー!!
やばい、内がこれでブレイクしちゃう気がする♥♥
でも、内だけじゃなくて、手越も宮尾さんももちろん亀梨もみんないいね!
始まる前は、あの4人の中で内が一番カッコイイ♥て思ってたけど、
みんなそれぞれキャラにはまってて、いいなあ。
これはかなり楽しめるドラマかもしれない。
原作も読んだことはないので、特に何も思わないし。
何も考えずに、軽く楽しめるドラマ、なのかなー。目の保養には最適♥
とりあえず、のいちゃんのポジションがめちゃくちゃ羨ましいんですけど!!!
武長くんにあんな風に見られたい!!「??」って感じの顔で! ←(笑)
ヤマナデ番宣もばっちり見たよー。
武長くんもカッコイイけど、バリバリ関西弁の内もまたかっこいいー!!
はなまるに出てた亀梨へのコメントVTRでの内がバカ笑いしてて可愛かったです♥♥
宮尾さんのキャラがなかなか面白そうだし、仲良さそうな現場で見ててほっこり。
とりあえず、来週も楽しみです。のいちゃんと武長くんのお話もあるといいなー!