**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

・・・・・・・・・あれ?そういえばまだヤマナデも左目さんも見てなかった・・・!
アンテナさんの感想いっぱい読んだから満足してしまってたわー。
このままでは溜めてしまいそうなので、土日で見るです。

そうそう!
今日プロフィール見てて気付いたんだけど、いつの間にか1500日越えてた・・・!!
つい最近1000日ー!とか言ってた気がするんだけどなあ。驚き。
っていうか、4周年アンケートの結果発表*1してないー!
カウコンのツボもそういえば書けてないー!!
くらすやすの更新時間もまとめたのにアップしてないー!
いっぱい書きたいことはあるのに、時間もわりとあるのに、書けてないなあ。
最近ちょっとゆるゆる更新で、“あしたのえいと”しか書いてない時もあるけど・・・
とりあえず毎日何かしら思ったこと綴っていければいいなあ。
まあ、書いてるのって、たいがいエイトの仕事の感想だけなんだけど(笑)
アンテナしてくれてる人もいつの間にか200超えててビックリです。
始めた頃はこんなに交流広がるとも思ってなかったしなー・・・・・・
読んでくれている皆様、本当にありがとうございます〜。
これからもはてなで楽しく綴っていこうと思います♪♪

*1:って大袈裟な!笑