**ただのゆるオタの備忘録**

情熱大陸

なんか「俳優・生田斗真」って感じでしたねー。
って、まあ、そんな斗真を撮ってるんだから、そうなんだけど。
素直に、カッコイイなあ、すごいなあ、頑張ってるんだなーと思った。
私なんかよりもよっぽど大人だなーって思う。
さかいまきさんの言ってることがすごく納得。
「昭和」だよね、顔も熱さも!!(笑)でもそんな熱さは嫌いじゃないな。
監督さんから言われてた、
「お前の映画だよ」「また仕事やろう」
には、泣いちゃいました。
嬉しいよねー。あんなこと言われたら。カッコイイなー。


山Pや嵐や小栗くん・・・・・・それにたくさんの役者仲間の方々。
斗真の周りには、お互い切磋琢磨し合える人がたくさんいるんだろうな。
エイトにとっての斗真が、きっとそうであるように、
斗真にとってのエイトもそんな存在であったらいいな・・・。
何を見てもエイトを思い出す私の頭は、そんなことを思いました。