**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【1/29〜2/1】

昨日のエントリにたくさんの天丼や拍手をありがとうございますー!!
私もいろんな方のエントリにぽちぽち押しちゃいました。
やっぱりはてスタって気軽に交流出来て良いですよね♪
ハイクの方にも★をありがとうございますー!!
拍手コメントを頂いていますので、続きにお返事です。


  • 1/29 なおさん

毎度コメントありがとうございます♪この間のレンジャーは本当に可愛かったですよねー!!すばるの文章も大倉の文章も可愛くて可愛くて!でもヤスくんにおもんないーって言われて凹んでる亮ちゃんがいっちばん可愛かったですよね!!他メンバーみーんな錦戸に激甘なのに、ヤスくんだけは厳くて、特別扱いしない、昔っからのライバル心もある友達!みたいな関係がすごい好きです。山田は山田で可愛いですしねーキャッキャ言ってて。・・・・・・うん、やっぱり私は単なる安田担なのかもしれませんね(笑)

  • 1/29 そらねさん

そらねさんこんばんは!コメントありがとうございます〜!先週のレンジャーのヤンマー超可愛かったですよねー!!みんな亮ちんには甘すぎるくらいなのに、ヤスくんだけはやたら厳しいというか甘やかしてないところが大好きです(笑)ヤンマーかわいい♪♪MCレポも読んで頂いたようで・・・ありがとうございます^^ヨコちゃんご立腹でしたよ〜それなのにおーくら全然反省してなくて、その図がまた面白かったです(笑)MC、ヤスくん今回頑張ってましたよねー!!大倉もヤスくんも、スムーズに会話に入っていけるようになって、空回ることもなくて・・・話し易そうでした。前よりも話しやすい雰囲気になったような気もしました。08年とか全然ヤスくん話さなくて少し悲しい時もありましたもん、私・・・だから今回本当に嬉しかったんですよね。ヤスくんもおーくらも失敗を恐れず、話せるようになったんだなー。自信も少しずつついてきたのかなーなんて思います^^あ、こちらこそ、2010年もどうぞ宜しくお願いしますね♥

  • 1/30 mayayaさん

こんばんは!コメントありがとうございます♪そっか、そうですよねー。やっぱどんくさかったですよね?(笑)内=ヘタレな文句ばっかり言う子ってイメージなんですけど、そうだ、バク転は見たことある!(笑)おーくら同様、ヘタレなとこを見せてくれるといいですよね♥♥でもあの5人で居るとわりといじり役っぽいからなーどう転びますかねー?楽しみですね♥

  • 2/1 ともっちさん

コメントありがとうございますー。山田の件、了解です。お楽しみに^^

  • 2/1 沙綾さん

コメントありがとうございます。山田の件、メールしました。お楽しみにー!

  • 2/1 鮎さん

コメントありがとうございます♪本当にくらまるって癒しですよね。ぽかぽかです♥♥