**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【2/8】

そういえば久しぶりに、好きやねん@Mステとか、ズッコケ@Mステ見てたんですけど、やっぱりエイトはお祭りソングが似合うね!
あの嬉しそうに歌う顔。やったった感が大好きなんだよなーと改めて。
カッコイイとこももちろんあるし、そういうとこテレビでもうそろそろ見せてもいいタイミングかなーとは思うけど、あの曲達がなかったら、今の『関ジャニ∞』のポジションはなかったのではないか、と。
芸人さんや司会者から持ち上げられずに、いじられるジャニーズアイドル。
ヨイショされてる彼らじゃなく、きっと親近感の湧く同じ目線の彼らが好きなんだろうなー。
他アーティストに笑いを提供したズッコケ@Mステを見ながらそんなことを思いました。
それにしてもやっぱり好きやねんのおーくらはすごい威力。
そしてターバン巻いてくねくねしてる(←)おーくらも可愛い♥
おーくらは髪型ですごい雰囲気変わるよねー。今の髪型可愛くて好きだな。
そんなこんなで(?)、拍手ありがとうございます!続きにお返事です!


  • 2/8 ともっちさん

ともっちさんコメントありがとうございます♪DVD無事に届きましたか!良かったですー^^ゆっくり楽しんでくださいね★それからブログ開設おめでとうございますー!またお邪魔させて頂きますね♪