**ただのゆるオタの備忘録**

祝★1位!

ニューシングル『戻れない明日』が週間ランキング1位ー!!
今週のランキングすごい微妙やなー誰が1位でもおかしくないなーって思ってたけど、
aikoが1位ってことで嬉しい♪♪5.8万枚ですけどね・・・ま、ジャニと比べちゃダメだ。
しっかしときおの売上が・・・・・・。あのROMESの曲は大好きなんだけどなー。
ま、ときおの話はさておき、aikoおめでとう♥♥
なぜウェルかめの主題歌と両A面じゃなかったのかは謎だけど・・・・・・
そろそろアルバムも出るだろうし、アルバムには入れてくれるかな?
「あの子の夢」をカラオケで歌いたくて仕方ないんですが!!
今回のシングルでは3曲目の「キスが巡る」が好きです。

戻れない明日

戻れない明日