**ただのゆるオタの備忘録**

カウコンDVD

私の大好きなエイトが、私の大好きなおーくらが、ここにあるー!!!!!
可愛い歌でアイドルして、カッコイイ曲でアイドルして、
バンド曲で気持ち良さそうな顔見れて、あったかい顔で客席を見てくれて・・・
ライブが大好き!メンバーが大好き!って顔見てるだけで伝わってくる感じ。
エイト、テイチクさん・・・・・・ありがとうー><
本当に本当にありがとう!このライブをDVDにしてくれて!!!
本当にこのDVDには色んなエイトが詰まってる。
少しでも興味のある人は見てほしいなあー。是非!!!

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

やっぱりかわゆいよね、このジャケット!!!かわいいなーエイトっぽい♥
あと、ステッカーも可愛かったー!!忍者なんだよ♥こういうの好き!
そしてヤスくんがデザインした盤面。

「eighter」の文字を入れてるヤスくんに・・・・・・泣きました。 ←
あと、「label design by YASUDA SHOTA」も嬉しかったなー!
あ、昼公演ばっかりじゃなくて、カウコン映像も混ざってたんだねー。
ユニット曲やソロ曲はカウコン映像。ええ、カウコンでのサングラスでね・・・(笑)
細かいツボはたっくさん本当にたくさんあるから書けないよー><
とりあえず好きやねんのくらやす、バンド曲のくらやす、
10年後はやっぱり泣けるし、ヨコソロ曲も泣いちゃった。
あと、tornのサングラスに爆笑して、ワンシャンのバックの可愛さにときめいて、
バブンのあわあわしてる薫太や皆に大笑いしました(笑)
まさかソコだけカウコン使うと思わなかったなぁ〜〜ビックリ。
ゴリゴリや情熱Partyでの、大好きな瞬間が見れたし、大満足!!
くらまる好きの皆さんは大丈夫ですかー余すことなく入ってたよね。
忍者もひとつのうたも。カウコン後の飲み会で大騒ぎしたのを思い出します(笑)
ひとつのうたと言えば、コレも泣ける。うわーーーエイト好きすぎるなー私。
でもこの人達だから好きなんだよね。で、この空間が好き。
やっぱライブ最高。エイトコン最高!!
早く会いたいー!けど、しばらくはこのDVDで我慢できそう、かな?
しばらくって言っても2ヶ月とか3ヶ月とかだけど!(笑)
しっかし、おーくらのビジュアルが本当に最高。ありがとうおーくら。(←?)
DVDでこんなに笑顔で幸せになれるんだもの。だからオタクってやめられない!