**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は新番組が始まりますよう!!!!楽しみー!!
でもその時間は電車の中だから見れないー><
初回は松原ヤスくんだよね。帰ってきてから見るのが楽しみ!
これからいろんな組み合わせが見れますように!
それから明日は堂本兄弟の未公開!エイト流してねーきくちP!!
同じ時間帯のMラバにaikoが出るから、aikoを泣く泣くビデオ録画。
優香がゲストで出るんだったかな?
ポップジャムだったかで優香がリクエストしたSeptember歌ったの良かったなー。
もう何年前なんだろう、懐かしいなあ。
って、aikoのこと、好きになってもう10年過ぎてる・・・・・・!!
きっとエイトのこともこういう風にずっと好きでいるんだろうな。
「一緒に年を重ねていきたい」っていいよね。本当そう思う。
ってことで、aikoのアルバムを貼っておく。

BABY[通常仕様]

BABY[通常仕様]

2曲目の『鏡』がすごく可愛くて好き。♪オッケーきみをガン見さ〜♪
『あの子の夢』も早くカラオケで歌いたーい!!


明日は、城ホに出掛けてきます!ヨコちゃんのソロコンです♥♥
2週連続で城ホですよーなんかすごいよね(笑)
結局ネタバレは読まず。出演者だけは見たけど!せっせとウチワ作った♪
もう桜は満開かな??花見もしたいなー。暖かいといいな。