**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【2/22〜3/29】

・・・・・・今タイトル書いて衝撃。2ヶ月もお返事を放置してたなんて!!!
せっかくコメント頂いてるのにお返事出来てなくて本当に申し訳ないです・・・!!!
毎日チェックはしてるので、頂いたコメントや拍手は有難く読ませて頂いてるんですが、
ついついそのままになっちゃうんですよね・・・・・すいません><
コメントして頂いた方も、どんなコメントしたか、も忘れちゃってますよねー。
少し前にコメント頂いてる方へは、短いお返事になってしまうかもしれないのですが。。。
お返事させて頂いてますので、続きからどうぞ。

  • 2/22 リョウコさん

リョウコさんお返事全然してなくてすみませんでした!わざわざ誕生日おめでとうコメント頂きありがとうございましたー♥

  • 2/23 ともっちさん

お返事出来てなくてすみませんでした!デジタル用DVDについてのコメントありがとうございました〜。デジタルも見れるDVDプレーヤーが3000円くらいで売ってるので、それを買ってみようかなーとか思ってます。

  • 2/27 潮音さん

お返事してなくてすいませんー!マスキングテープについてのコメントありがとうでした!潮音さんがくれたカード見てかわいいなーって思って、クラフトパンチ買ったよー百均で(笑)

  • 2/27 ちどりさん

お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい!ROMESのロケ地についてのコメントありがとうございました!ちどりさんのコメント読んでから更にテンション上がっちゃって超楽しんできましたよー♪そうそう、空港ツアーもね、参加したかったんですけど、日曜だったから予約がいっぱいだったんですよ><またDVDが出たら行きたいなーとか思ってます。ちどりさんと一緒に行ったら楽しそう♪

  • 3/1 ミヤさん

お返事が遅くなって本当にごめんなさいー!マスキングテープの収納についてのコメントありがとうございました!!すごく可愛くて迷ったんですが、やっぱ高いな・・・とか思って、百均やニトリを探したあげく、1つ250円のMD用の棚に落ち着きました(笑)その後ミヤさんは購入しました?

  • 3/3 ゆうこさん

お返事が全然出来てなくて本当にすみません・・・・・・!PSの感想とダビングした過去映像の感想コメントありがとうございました!過去映像については本当に楽しんで頂けたようで、私も嬉しかったです^^また何かありましたら遠慮なくどうぞ♪頂いたプレゼントの数々も勝手にブログにアップしちゃってすいませんでした・・・(汗)パズルのシールは綺麗にはがしてパソコンに貼ってありますよー♪その節は本当にありがとうございました!

  • 3/3 そらねさん

お返事が出来ていなくて本当にすみませんでした・・・!!ROMESロケ地めぐりについてのコメントありがとうございました!DVDももうあと少しで発売ですよね〜。ロケ地めぐり、本当に楽しかったので、くらやす好きなそらねさんには是非!いつか行ってみて欲しいです♪

  • 3/5 潮音さん

紙の温度についてのコメントありがとうでした!ヨコソロの時に行こうかなあ・・・・・・2部は入らないし。あとロケ地巡りの写真、わざわざ会社PCから見てくれて、どうもです!またDVD発売したら行きますかー?でも潮音さん成嶋には萌えないからダメかなー(笑)

  • 3/7 ゆみさん

0号室@大野くん の回を引き取って下さった、ゆみさん、その節は大変お世話になりました!ありがとうございました!

  • 3/10 ゆうこさん

0号室DVDについてコメントくださったゆうこさん、ありがとうございました!無事に0号室DVDも買われて、少しでもヤスくんに貢献出来て私も嬉しかったです!(笑)

  • 3/10 なおさん

お返事が遅くなって本当に申し訳ないです・・・それなのにいつもコメントありがとうございました。なおさんも0号室のDVD買われたんですよね?どうでしたかー?ヤスくん終始カッコ良かったですよね♥

  • 3/16 かおりちゃん

お返事してなくて本当にごめんね。仕事に関してのコメントありがとうでした。かおりちゃんとこもバイトさんが1日で辞めちゃって大変だったんだよね。とにかく3月後半〜現在は本業も副業も忙しすぎてなんか疲れた。でもその間に関ジュとヨコソロでかなり癒されてふわふわしてたよ・・・どっちも付き合ってくれたかおりちゃん、ありがとうね。

  • 3/16 ちどりさん

はてなへ引越しの連絡頂いてたちどりさん、コメントありがとうございました!はてなは慣れましたかー?ちどりさんのブログを見ては、やっぱりスターの力ってすごいんだなーなんて思い知ってる日々です(笑)そしていつもスターをありがとうございます!私もよくスターぽちぽちしてますが、いい加減ウザクないよね・・・?とか思いながら押させてもらってます(笑)

  • 3/17 ゆきさん

お返事が遅くなって本当にすみません・・・・・・!コメントありがとうございました!卒業旅行でエイトと同じ場所に偶然行っていたとのこと。すごい偶然ですねー!いいなあ、羨ましいです♥おーくらはミックスベリーを食べてたんですね!プチ情報ありがとうございました(笑)

  • 3/17 ちどりさん

anan表紙についてのコメントありがとうございました!ちどりさんはお仕事柄知ってたんですねー!!かなり早くからソースないのに出回っててブログに書きたくてうずうずしてましたよ(笑)教えてくれてありがとうございました!ってかちどりさんの職業良いですねー!私、今でもなりたいですよ!昔っから大好きな場所です。

  • 3/17 なおさん

太陽のブログに載ってるーって件について、コメントありがとうございました!ヤスくんは本当に素敵な縁とか関係をずっと続けることが出来る人で、それが周りからも伝わってきて、嬉しいですよね!!だからやっぱりヤスくんと付き合いたいです(笑) ←

  • 3/18 YU-RIさん

なんとなく英語で書いてみた↑返事してなくてごめんね。「あしたのえいと」が必要!って言ってくれてありがとう!!これからも定期的に感謝の言葉をください。←(笑)

  • 3/19 ゆみさん

お返事が遅くなり大変申し訳ありません・・・・・・!お久しぶりです、な、ゆみさん。コメントありがとうございました!関ジュにヨコソロ・・・・・・お楽しみが終わって今はのんびりしてますが、まだ余韻でふわふわしてます。でも早くエイトにも会いたいですよね♪

  • 3/19 ゆうこさん

「あしたのえいと」でスペシャ映像見れましたーってコメントありがとうございました!そうやって必要としてくれる方がいるから、飽きずに毎日エイトのお仕事を更新出来てるんだと思います♪本当に嬉しかったです。ありがとうございました^^

  • 3/22 みちさん

お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません・・・・・・!しかもダビングしましょうかー?って優しいお言葉を頂いてたのに、全然お返事してなかったですよね、本当にごめんなさい。DVDも劣化しちゃいますけど、ビデオの劣化具合ったら無いですよね。まあ10年も経ってるんだから仕方ないんですけど。そんなに酷いですー?またみちさんにメールさせて頂こうと思います。。。。

  • 3/25 なおさん

レンジャーでのくらやす(トンカツ弁当第1弾)についてのコメントありがとうございました!!やっぱりくらやすはおーくら→ヤスくんの片思いが一番好きな私です(笑)ヤスくんの小悪魔っぷりったら!!!華麗にスルーしすぎですよね(笑)

  • 3/28 ゆうこさん

金スマ@ヨコちゃんコメントの件について教えてくださってありがとうございました!特番はこっちでは・・・やってなかったんですかね。でもなんか他のジャニタレさんのは流れてたんですけどねー。ヨコのは流れなかったんですよね。なんか中途半端にVTR流したのかな・・・?よく分からなかったですけど、ま、いっか。ってすぐに忘れました(笑)教えて下さってありがとうございました!

  • 3/29 鮎さん

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんー!鮎さんコメントありがとうございました♥関ジュコンで見たマルちゃんカッコよかったですよ〜。帽子被ってたから髪の毛も変な風じゃなかったし(笑)後輩のライブなのに全力で宣伝してって面白かったです(笑)