**ただのゆるオタの備忘録**

ツアーグッズ

今回もかわいいいい!!!
前回のツアーグッズで諭吉が飛んでいったけど、今回はどうかなー?
リングノートとかもったいないから使えないけど欲しい!!
とりあえずストラップとツアーTとパンフとステッカーと・・・・・・
ツアーバッグもうちわが入りそうだったら欲しいなあ。←ジャニコンで使う気です
ガチャガチャもしたいし・・・でもハンコないんだねー↓↓
はあ〜・・・・・・・あっと言う間に諭吉とバイバイだ><
向かいあわせが私好みな曲で好きです。でもめちゃくちゃ難しい〜。
まだ歌詞カード見てないし聞き込んでないので週末に聞きたいなあ。
アルバムもそこまで聞き込んでないので(ヨコちゃん余韻ライブに忙しくて><)
ライブまでには・・・・・・完璧にしたいっす。

向かいあわせ(通常版)

向かいあわせ(通常版)

明日Mステにも出るよ♪