**ただのゆるオタの備忘録**

GW1日目!

今日は昼前に起きて車屋さんへ行ってきたよ。
3日前に曲がり角を小回りしすぎてどっかにぶつけたんだけど、
ホイルカバーが外れただけで、車自体はへこんでなかったから良かったー。
でもホイルカバーと何かを替えないといけないらしくて2万くらいの出費・・・。
まあ、それだけで済んだだけで良かったかな。
新車買って3年半、事故ったり故障してないことが奇跡だったのかも・・・・・。←
慣れって怖いわーこれからはもっと気をつけないと。
とりあえずの応急処置してもらって帰ってきて衣替え。
・・・・・・でも冬物をクリーニングに出す準備をしただけで、夏物いっさい出してない。
っていうか、夏物はずっとタンスに入ってる(笑)年中Tシャツな人なので。
・・・・・・あれ?でも半袖カーデとかどこいった?
去年何着てたっけ・・・って思い出したらそういえばまだ服あったぞ?
また明日押入れ探そう・・・・・。
あとはテレビ見ながら雑誌の整理。とりあえず年末までのテレビ誌をやっつけました!
成嶋さんと砂村くんをたっくさん見ました(笑)
いっぱい載ったよねえ、くらやすで。楽しかったなー2009年後半。
ビジュアルはやっぱり首元が寂しくてちょっと悲しくなっちゃうんだけどね。
見直しててやっぱりベストオブくらやす!はPINKYだなと思いました。←(笑)
アレは、とっても自然なくらやすで本当に良かった、うん。


そうそう、今日はあほすきライブだったんですね!
もんちゃんから「くっすんいたよ!」メールがあって、わーい♪ってなった。
でも関西でしか放送されないのかなー去年はいつBSで放送されたんだっけ?
どこで「BSで放送されますー!」って聞いたんだったかなあ、福井だっけ・・・?
まだイトコからDVD返してもらってないので見れてないのよね。
今年も全国で放送されるといいなー。
・・・・・・なんで4日の夜なの><3日の夜なら大阪に居るのに!!!!
なんにしろ、テレビで見れるのは嬉しいよね。楽しみだー♪


あ、aikoからお知らせも届きました。予想外でビックリ。
最近aikoも自分でよく言ってるけど、お仕事続いててどうしたの?って不安になる(笑)
追加公演はまた違うセトリになるんだろうなーってまだ本公演も行ってないけど。
大阪なんて七夕の日なんだよーー!!!行きたいなあー><
でも同僚が辞めちゃったから仕事休みにくくなったたしなあー。
関ジュコンで1日休むでしょ、エイトがその時どんなお仕事してるか分かんないし。
うーん・・・・・・今回は行けないかなあ、エイト次第だな。