**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【4/1〜4/16】

・・・・・・本当にお返事を溜めてしまっててごめんなさい!!!!
いつもたくさんコメント頂いているのに、お返事出来てなくて申し訳ないです><
自分も初めての方に拍手する時は緊張するし、お返事が来たら恥ずかしいけどワクワクしちゃうのに・・・そんな気持ちを知ってるのに、お返事出来てなくて本当にすみませんー><
拍手して頂いている方も、コメントして頂いた方も、いつもありがとうございます!!
メッセージがあると、ブログやってて良かったな〜ってすごく思います。
これからは出来るだけその日のうちにお返事出来るように心がけよう。
溜めるからいけないんですよね。この癖、なかなか直せないんですよね・・・><
まだ全ての方へはお返事出来ていないのですが、とりあえず途中まで。
では、短いお返事になってしまいますが、続きにお返事です。

  • 4/1 ゆきさん

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんー!いつもコメントありがとうございます!4月から社会人になられたそうで・・・・・・GWも終わり、5月病とかなってませんか?大丈夫ですかー?ってゆきさんの職業的にGWとかは無いのかな・・・?周りにゆきさんの職種の方が居ないので分からないのですが(苦笑)大変なお仕事だと思いますが、あまり無理せず、頑張ってくださいね^^

  • 4/2 なおさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。大倉レンジャーの「3日連続やすといたよ」の件にコメント頂き、ありがとうございました!(笑)本当におーくらはくらやす需要を分かっててわざとやってるとしか考えられないですよねー。本当に賢い子だ♥それに踊らされてるって分かってても乗っかるのが大好きです♪カウコンDVDは本当にみんなカッコよかったですよね!!キラキラ輝いてて、また次のツアーでもあんなに輝いてるエイトが見れたらいいなーって思います。

みどりさん初めまして!!お返事が大変遅くなり申し訳ありません・・・><三重県人のeighterさん!!!しかもくらやす好き!!!わーーすごい嬉しいです^^コメントありがとうございますー!みどりさんは最近よく天丼(はてなスター)を押してくれているみどりさん・・・ですよね?(間違っていたら申し訳ありません)いつもありがとうございます。くらやす好きさんに共感してもらえるとやっぱりテンション上がるので、またスターやコメントお待ちしております♪

  • 4/11 かたかたかた様

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません・・・!冒険JAPANのくらやす予告にテンション上がって、拍手コメント下さってありがとうございましたー!!あの予告が今までで一番テンションが上がりました(笑)

  • 4/13 ゆうこさん

ゆうこさんコメントありがとうございました!お返事が遅くなって申し訳ありません!冒険JAPANのくらやすですが・・・・・・予告だけでもテンション上がりましたよね!無事、ドル誌の方でロケ密着もしてくれて良かったですよねー!!くらやすロケは、むちゃブリでもなかったんですよ。最後の最後に、くらやす+ヨコだったかなあ?3人でロケってのはありましたけど。そうそう、イタリアンは、伝説の「指燃えたー!!」です。あれは本当にかわゆいですよ!!!ゆうこさんにも見てほしいなあー。キャッキャ言ってて、ほんと女子高生みたいなのです!

  • 4/13 ちどりさん

お返事が遅くなって申し訳ないです><「きりのなかのはりねずみ」買っちゃったんですねー!!どうしよう、全然くらやすに見えなかったら・・・て自分で紹介したくせに心配しちゃいまいした(笑)ちどりさんにもくらやすに見えて安心です。良かったー。もうちどりさんがそこ共感してくれたことがすごい嬉しくて!!!だって誰にも共感してもらえなかったんですもん(笑)はりねずみくんがこぐまくんとこに辿りついたとこ、超くらやすですよね!!??こぐまくんが「遅いよー何してたの?のいちごは?」ってぶつぶつ文句言ってるのが本当におーくらっぽくて!ぼやーってしてるのが可愛いんですよね。本当にこの絵本に共感して頂いて嬉しかったです♪感想教えて頂いてありがとうございました!

  • 4/14 みどりさん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!きりのなかのはりねずみ・・・・・・みどりさんも買われたのですねー!気に入ってもらって良かったですー!って私が書いたわけじゃないですけど(笑)絵本て高いから、「全然違うじゃん!」ってなったら申し訳ないなーって思ってたので、「くらやすー!」って思ってもらったみたいなので、安心しました(笑)そうそう!その最後の「何してたの?遅いよ!」って ブツブツ喋り続けるこぐまくんの姿が・・・・・・まるでおーくらですよねーー!!(笑)感想教えて頂いてありがとうございました♪

  • 4/15 そらねさん

そらねさんお返事が遅くなり申し訳ありません!冒険JAPANのくらやすロケに対するコメントありがとうございました!冒険JAPANのくらやすロケは本当に念願叶って・・・・!!でしたよねー。ほんとテレ朝さん神!!って思いましたもん(笑)これからもレアなコンビでロケに出掛けてほしいですよねー!くらやすロケ自体は、あっさりしていて、まだまだ勉強が必要かなーなんて思いましたけど(笑)それでもやっぱり大好きな2人が並んでる姿を30分まるまる見ることが出来るっていうのは幸せでした♥

  • 4/16 そらねさん

レンジャーのおーくら→ヤスくん、へのコメントありがとうございました♪なんだったんでしょうね、あのくらやす供給過多(笑)しかも私の大好きな、おーくらが“かまってちゃん”で、ヤスくんがスルーするっていう、その図が本当に嬉しかったのです〜!おーくらの計算のうちだとしても、楽しかったら全然オッケーですよね♪