**ただのゆるオタの備忘録**

総選挙

あっちゃんが2位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
副業中に飛び交うメールで、まさかの開票結果を知りました。
いやーー本当にビックリした。でも初日も途中結果も僅差だったもんね。
どうなるんでしょうか。大島さんも好きだけどなんかビックリだ。
でも「ついてきてください!」には、おぉ〜!ってなった。
ちなみに私は、ともちんに入れたんだけど、4位でした♪良かった♪
じゅりなも無事選抜入りおめでとうー!!すごい追い上げだったね。
あっちゃんも1位じゃなくなってこっからがまた勝負ーよね。
ちょっと今、AKBがアツイです!


今日のDEROのともちんも可愛かった♥
何も考えずに思ったことを言ってる感じ・・・・・・嫌いじゃない♥