**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【6/9〜6/11】

いつもたくさんの天丼(スター)と拍手をありがとうございます!!!!
これは読んでほしいなーって思ってるエントリに反応があったりするとやっぱり嬉しいです。
特に『仙台=BBQ』な話は知ってもらいたかったから、スターつけてくれてありがとう、です。
知らなくても良いことを知ってしまうのもネットだけれど、
全然知らなかったことを、偶然知って嬉しくなるのも、ネットなんですよねー。
情報社会とうまく付き合っていきたいものです。
というわけで、今回はなんとか早めにお返事出来たぞー!よし。
続きに、拍手コメント頂いた方へお返事です。どぞ!


  • 6/9 “章大ファンのお母さん”なmasaさま

またまたコメントありがとうございます^^山田のMAPは可愛かったですもんねー!何回もリピってしまう気持ち分かります!!あの派手な色にオーバーオールってとこがまた可愛いですよね♪♪プリキュアエイトは私も昨日また見ていたのですが、何回見てもキュアベリーのブリッコに「ぶぶっ」となってしまいます。いやあまりにも可愛くてなりきってるのが面白いんですよねー。おーくらのブリッコは大好きです!(笑)またコメント残していってくださいねー^^ありがとうございました!

  • 6/10 潮音さん

コメントありがとうございますー!妄撮ありえへん、めっちゃ面白かったー!最近ありえへん面白くなってきてるよね。もう始まって3年目か・・・・・・あの番組でいらん知識をめっちゃ学んだ気がする(笑)ROMESまだ見れてないですかー。でも見よう!って思うとかなり本腰入れないとだし、なかなか手をつけれないですよね。やっぱりドラマはリアルタイムで見ないと見れなくなる気がする・・・・・だってオタクって毎日何かしらに追われてるでしょ?(笑)しかも今月はサッカーもありますもんねー。潮音さんがんばれー♪あ、潮音さんにいろいろ持ってきてもらうのも大変だろうなーって思って、見ながらダビングとかさせてもらえたら・・・♡とか思ってたんだー(笑)じゃあ、大変そうだからまた潮音さんちの近くまで伺いますよ!また見せてくださいー。過去雑誌とか(笑)朝日新聞は了解です!!覚えておかなきゃー。てか潮音さんの同僚さんが・・・・・・研究生の母親・・・・・・すごい!(笑)

  • 6/11 まゆさん

わわわ!!まゆさんこんばんは!!くっすん師匠(勝手に)な、まゆさんからコメント頂いてあわあわしてしまいました・・・・・!!!ありがとうございます!!そうか、解析から来られたんですねーアンテナに勝手に登録させてもらってたんでそれが残ってたんですね・・・すみません何回もお邪魔してて(苦笑)次にコメントさせてもらった時にURL書こう〜と思っていたのですが、先に発見されるとなんだか恥ずかしいような申し訳ないような気分です(笑)すみません、おーくら担なのに、くっすん可愛い☆*:.*:.とか言ってまして・・・しかもアラサー女子ですが・・・なんか恥ずかしいです(笑)でもまゆさんがおーくらがお好きだったと知って嬉しくなってます^^くっすん担さんのブログを探してた時にまゆさんのブログ見つけてすごく嬉しかったんです。(あまり大人なくっすん担さんを見つけられなかったので・・・)時間がなくて私はくっすんのことなかなか書くことが出来ないんですが、まゆさんのツボとか読ませて頂いて一人で思い出してはキャーキャーなってます!ありがとうございます!!(笑)こちらこそ今後もお邪魔させて頂きます〜><くっすんのこと色々教えてくださいね♡コメント本当にありがとうございました^^