**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【6/15〜6/17】

いつもたくさんのスターや拍手をありがとうございますー!
自分の記録用なのにスターがついてたりすると本当に嬉しいです。
まあ、読んでほしい!って思って書いてるのもあるんですけど(笑)
昨日のラジオのツボ書きにもたくさんの天丼ありがとうございました!
意外と聞けなかった地域が多数あったみたいで・・・・・・
レポと呼べる代物じゃありませんが少しおすそわけ出来たようで何より^^
ってことで、拍手コメント頂いているのでお返事です!
ありがとうございます♪
※ちょっと寝落ちてたので途中までです・・・すみません><後日必ず!


  • 6/15 ちどりさん

ちどりさんこんばんは♪コメントありがとうございました!既にメールでお礼をさせて頂いたのですが、ズーム出るよ!って情報、ほんと助かりましたー!!PVは火曜日だよねーって思ってたのに、PV出し=インタビューあるかも、ってのには繋がらず・・・・。だから教えて頂いて本当に助かりました!ちどりさんのおかげでチップ&デールなくらやす見れたようなもんです♪(笑)あとレコーダー情報もありがとうございました!東芝はオタク向けか・・・なるほど!ちょっとアンケート取ってみたいと思います!

  • 6/17 しいさん

しいさん!!!!くらやす@ジャニ勉レポ、本当に本当にありがとうございましたー!!!!ってお礼をしようと思っていたのに、こんなに遅くなってしまってごめんなさい。あとでしいさんとこにもお礼しに行かなくては・・・!それに「個別に報告しようと思ってた・・・」なんて!!!しいさんなんてイイ人!!!←(笑)些細なくらやすですが満足しましたー?っておっしゃってましたけども・・・・・・私ですよ!!??(←誰)他担ならきっと気にも留めないだろうくらやすでも、「かわいいいいい!」ってなりました(笑)やだーめっちゃ可愛いー。まあ、カットでしょうけど(笑)ジャニ勉って自由な空間ですけど、おーくらの周りって特に自由すぎますよね(笑)締めの言葉喋ってるのに勝手に雑談してるくらやすがかわゆいー!かわゆいくらやす話をありがとうございました♪♪