**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【6/18〜6/28】

いつも拍手や天丼(★)ありがとうございます!
拍手の棒が伸びてたり、コメントあったりすると本当にテンション上がります♪
それは天丼も同じですけど!いつもたくさんありがとうございまーす!
ってことで、コメント頂いてるので、お返事です!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

  • 6/18 潮音さん

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってごめんなさいー。潮音さんは今、サッカーに忙しいんですね!そりゃレコも大変だわ(笑)私は本当に非国民!なのであまり興味ないんですよねー。スポーツニュースで見るくらい!パラグアイ戦は延長戦だけ見ました(笑)だって何回教えてもらってもルールがわかんないんだもん!オフサイドがよく分からん!まあ、潮音さんはJリーグも応援してますもんねーそりゃW杯にも熱くなるわけだ!日本おつかれさまでした!

  • 6/21 “映画をかじったeighterです”な、いおりさん

いおりさん初めまして・・・ですかね?コメントありがとうございました!お返事が遅くなってしまってすみません><映画関係のお仕事をされているということで、亮ちんのこと教えて頂きありがとうございましたー!メ〜テレさんは流してくれましたねー!公開前にはもっと長いインタビューながしてくれたりするんですかねー期待★メ〜テレさんの亮ちんの感想も教えてくださって嬉しかったです♥やっぱり良い印象で見られたいですもんね(笑)またのコメントお待ちしております!

  • 6/21 なおさん

なおさんお久しぶりですー!コメントありがとうございました!毎度のことながらお返事遅くてすみません><プレミアムのヤスくんセンター・・・!!やっぱり嬉しかったですよねー♥本当になかなかセンターになることが無い子なので、涙が出ました(笑)そうそう!BJもね、演奏上手かったですよね!最近ずっと楽器触ってないメンバーも居ただろうに・・・ちゃんとこの出番に合わせてきてくれたことがすごく嬉しかったのです。まあ、プロとして当たり前なのかもしれませんが(笑)パッチはもうご覧になりましたー?見ても今後の展開が全く読めませんでした(笑)

  • 6/21 “章ちゃん大好きお母さん”さま

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんー><プレミアムの感想にコメントありがとうございました!ヤスくんセンター・・・・・・本当に嬉しかったですよね!真ん中で楽しそうに歌う姿も、ちっこいのに大きいダンスするところも、本当に可愛くて可愛くて!花柄衣装もきっとヤスくんの為の衣装だと思います!!(笑)プレミアムとHEYだけじゃ寂しいので、Mステにも呼んで貰いたいですよね・・・><

  • 6/21 ひかりさん

ひかりさんお久しぶりです♪プレミアムの感想にコメントありがとうございました!ひかりさんもヤスくんセンター!!!って感激しちゃいましたよね!!??いつもハモリ担当なヤスくんがセンターに来るってなかなかなくて、本当に嬉しかったんですよねー。ハモリ担当を自信持って誇りに思ってやってるヤスくんが大好きなんですが、それでもやっぱりセンターに来ると嬉しくて嬉しくて!(笑)ヤンマーもとっても良いヤンマーでしたよね!ひかりさんも書いてくれてましたが、仲良しの友達には「ヤスくん可愛い!かっこいい!」が全く共感を得られないので、自分のブログで思う存分書いてます(笑)ほんっと甘すぎるくらいなんで、初期の“はてな”では浮いてましたからねー(笑)それでも書き続けて、ひかりさんや、他のヤスくん担さんからいろんなコメント貰ったりして、嬉しくなってます^^ほんと、ヤスくんのお話、いっぱいしたいですよね♪♪

  • 6/23 ちどりさん

ダイノジラジオ感想にコメントありがとうございましたー!関東の方では聞けなかったんですかー??残念><私のレポとも言い難い雑なツボ羅列だったのにお礼を言って下さってありがとうございました(笑)ふふ、エイトの会話ってほんとツッコミがいがあるというか。ラジオとかMCでも「それは違うやろ!」って言いたくなることがたくさんあってついついレポ中も書いちゃうんですよねーすいません(笑)

  • 6/23 そらねさん

ダイノジラジオ感想にコメントありがとうございました!レポとは言えないような雑なツボ書きだったのに、そんな風にそらねさんからお礼を言われるなんて・・・・・・恐縮です!(笑)読んで下さってありがとうございました^^ダイノジさんは本当にエイトのことをよく知ってくださってて、ファンの考えと一緒なんですよね。だからすごく嬉しかったし、ヨコもヤスくんも嬉しかったんじゃないかなーって思います。ダイノジの2人が最後に言ったことが正にそう!で、親近感が沸くし、自分達と同じところにいるような気がする、だから応援したい!一緒に楽しみたい!ってなるんですよね。好きになって5年も経つのに、未だにそう思わせてくれるエイトがやっぱり好きだなーって感じました^^

  • 6/25 ちどりさん

コメントありがとうございましたー!(レス不要ーと書いてもらってましたが・・・)教えて頂いてとっても嬉しかったですーありがとうございます^^今週もオリスタに載りますねー!全員は揃ってないかもしれないけど、楽しみです♪

  • 6/28 “章ちゃん大好きお母さん”さま

コメントありがとうございます♪あほすきご覧になったのですねー!宣伝の甲斐がありました!(笑)くっすんは、多分、そうです!スピリッツのくるくる髪の毛の子です(笑)ちょっとDVD確認していないので、ヤスくんにエイトくん渡してるかどうかは・・・未確認ですけど。ベストフレンドのくだりで、神山くんと一緒に「よこやまくん歌へたやなーあ」って言ってたのが確かくっすんだったと思います。・・・・・・・確か。(←うろ覚えですいません;)あんなにちっちゃかった子が今はとってもえろい・・・もといセクシー♪なダンスを踊るんですー><またどこかで目にする機会があったら見てあげてください(笑)冒険JAPAN@北海道はヤスくんめちゃくちゃ可愛くてカッコよかったですよねーー!!!あの髪型がたまりませんでした♥オタクを御家族にもカミングアウトしてないってかなり辛いですね・・・・・・!(笑)「娘の為に録画してあげてるのよ〜」作戦で、頑張ってくださいね!(笑)