**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Endless SHOCK 18:00
  • JILLE(錦戸)
  • 25:55 ジャニ勉:IKKO(三重)
  • オソレ収録

録画してあったミュージックジャパン見たら、えけび@代々木ライブ中継あった!
初めて・・・かな、ライブ映像見たの。
すごいねー。総勢91人て!!
ドーム規模でのJr.見つけるくらい、推しを見つけるの至難の業だね(笑)
ライブ衣装めちゃくちゃ可愛かったー!
じゅりなが数秒アップで映っておりました♪
ともちんもちっこくて可愛かったよー!楽しそうなたかみなも良かった!
うーん、PV集ほしい・・・・・・・。
そんでやっぱりライブっていいよね!キラキラしてる!
早くライブ行きたいなー!エイトコンいきたーい!って思ったよ。


そんな本日は昨夜お酒を飲んだので昼前まで爆睡。
その後、投票に行って、なぜか漫画を読み出して(君届)、副業でした。
副業4連勤は久しぶりだったのでだるかったー。
でも金曜日からとうとう閉店に向けて70%オフセールになったので忙しかったよ。
・・・・・・って、まだ閉店してなかったの!?って感じでしょ(笑)
そう、まだまだなのです。GW前から閉店セールしてるんだけどねー。
もう店頭にはほぼ売れそうな商品はないけど・・・・・・
それでもお客さんちゃんとほしい物探してきてくれるからすごい★
まあ、でも多少汚かったり古くてもね・・・70%オフってすごいっすよ。
レジ打ってても「安っ!」て私もビックリするほど安くなるもん(笑)
あーでもやっぱり休日に副業は疲れますー。忙しい方が暇よりはいいけどー。
ま、この2日間でそれなりにHDDの掃除は出来たはず!!
まだ全然あるけど・・・平日にまたちょこちょこやっていかないとー。
あとは、来週の暇な時にレコ見にいければいいなあー。