**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【7/2〜7/12】

いつもたくさんの天丼(★)に拍手にありがとうございます!!
読んでくれてる人がいるんだー!!って思うだけで嬉しくなっちゃいます^^
たまに、そこ引用するかー!って方がいたりして、1人ウケてます(笑)
感謝感謝です。コメント頂いてるので続きにお返事です〜

  • 7/2 はるなちゃん

はるなちゃん・・・・・・って呼びなれないな(笑)ご連絡どうもありがとうです!!早速アンテナに入れさせてもらいました!ダイアリー何回かお邪魔してるよ〜!毎日楽しそうで羨ましいです^^DVDも覚えててくれたんだ!ありがとう・・・!楽しみに待ってます♪

  • 7/2 章ちゃん大好きお母さん 様

いつもコメントありがとうございます〜!あ、毎回ですが、ちゃんとコメント送信されてきていますよ^^大丈夫です!みちゃこのラジオ、無事聞くことが出来たということで、お役に立てて何よりです^^私も掲示板から拾ってきてるだけなんですけどね(笑)そう言って頂けると、“あしたのえいと”を続けてる甲斐があります♪

  • 7/5 潮音さん

コメントありがとうです♪あれ?潮音さんってうさぎスキーだったんだっけ?でも確かにクマよりはウサギっぽい気はする。なんか潮音さんウサギっぽいもん、うん。あのクラフトパンチかわいいよねー。もっと可愛いの集めたいなあー。

  • 7/5 そらねさん

そらねさんコメントありがとうございました♪亮ちんの「『なんでやねん』やでー」って超可愛かったですよねー!!最近亮ちんが可愛くて可愛くて!まあ、黒すぎなんですが(笑)あ、それから!くらやす=チップ&デールってのに賛同してくれてありがとうございましたー♥♥去年ディズニーランドで見たショーの中のチップとデールがすごいくらやすで、そっからブームなんですよ(笑)そらねさんのリラとコリラも分かる気はします〜!でも個人的には、おーくらがリラックマで、ヤスくんがキイロイトリだなーなんて思ってます(笑)いちいち文句言いながら世話してるヤスくん(キイロイトリ)・・・・・・かわいい!(笑)

  • 7/8 ちどりさん

コメントありがとうございます♪お、幅広マスキングテープもちどりさんとお揃いですか!(笑)でもあの色の組み合わせは買っちゃいますよねー><ってか、ちどりさんの使い方すごい!3パターンも使えるなんて・・・・・・!勉強になりましたー!雑貨日記に反応してもらってとっても嬉しかったです〜ありがとうございました♪

  • 7/11 章ちゃん大好きお母さん 様

あら!“章ちゃん大好きお母さん”さんも長野に行かれてたんですねー!!本当にあの長野のライブは楽しかったですよね!今思い出しても何がそんなに違ったのか分からないけど、でも全然違って・・・・・・嬉しかったのを思い出します。そういえばヤスくんは本当にかなり変身してますよね、1年で。もう金髪にはしないのかなー?今はちょっと伸ばしっ放しって感じですよねー。日焼けしてるから余計にそう見えます(笑)

  • 7/12 ちどりさん

コメントありがとうございます〜!レス不要ですーって言ってもらってたけどお返事しちゃいます(笑)漫画のこと、ちどりさんの日記を見て思い出したんですよね、そういえば今日私も漫画読んでたわ!って(笑)それがまさか一緒の漫画を読んでたとは・・・・・・!!すごい偶然!!(笑)ちなみに1巻から読み始めて、2巻で毎度のことながら号泣です(笑)コメント嬉しかったです〜!ありがとうございました♪