**ただのゆるオタの備忘録**

ホタルノヒカリ

初回をやっと見ました。
漫画はずっと読んでたんだけどドラマ1の時は途中で脱落しちゃったんだよね。
で、前回の結末を知らないまま初回を見たわけですが。
部長が可愛すぎて・・・・・・・・・!!!きゅんきゅんしまくり。
蛍も可愛すぎて、胸が苦しい(笑)向井くんの軽い感じも良いね★
あああああ羨ましい!!!
私、完璧な干物女ですが、仕事あんなに頑張ってないからなあー
蛍は仕事めちゃくちゃ頑張ってるもんねー。
そこが違うんだなあ。あと、あんなに可愛くない。
やっぱり頑張らないとダメってことですね。(と、自己完結)
ああ、部長かわいい!大人なのにあんなに可愛いってずるい!
それにしても最後のプロポーズ?には・・・私も倒れると思う。
現にテレビの前で倒れてたから(笑)
これは毎回見ようーっと!