**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【7/13〜8/10】

・・・・・・またまたお返事が滞っててすみません><
多分みんなお分かりですよねー私が口だけ番長ってことに。。。。。(苦笑)
きっとコメントくださった方は、どんなコメントをしたのかもお忘れかもしれませんが、
自己満足の為に、お返事をおいておきます。いつもありがとうございます!
ダイアリーにもハイクにも★をたくさんありがとうございます^^嬉しいです!
では、続きにお返事です。

  • 7/13 ふあさん

ふあさんわざわざコメントありがとね!亮ちんのとくダネ見逃さなくて良かったー!「あしたのえいと」が役に立って何よりです^^

  • 7/15 章ちゃん大好きお母さん さん

コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありませんー!“章ちゃん大好きお母さん”さんは、関東にお住まいなのですねー!私もぴあの関西版や朝日新聞の夕刊とか、他にもローカル番組とか、見れなくて寂しい思いすることあります・・・今はお友達が助けてくれたり、ネットである程度は分かるんですけどねー。ありがたい世の中ですね!(笑)

  • 7/19 仔猫さん

仔猫さんフォトライフの件、いつもありがとうー!仔猫さんのペースでいいので、今後も宜しくお願いします!!

  • 7/20 ゆりさん

えけびアンテナ、作ったわりに、全然見てない!(笑)やっぱ消そうかな・・・・・・?なんていうかさ、人数が多すぎて、ブログまで把握できない!(笑)

  • 7/23 ちどりさん

こないだは、ヨコちゃんが教えてくれた、くらやす焼き鳥デートについてコメントありがとうございました!(笑)久しぶりにくらやすにキャッキャしましたよね♪なんていうか、内緒で行ってるわけじゃないんだけど、全然教えてくれないから、ずるいですよね!ヨコちゃんはいろいろメンバーネタを落としてくれるからありがたいです(笑)女子高生な会話・・・とか!早くツアーでくらやすを生で見たいですよねー。次にツアーが始まったら、くらやす報告出来る場を作ろうかと目論んでおります(笑)はてなグループとかで掲示板作って・・・ってそんなのしたら怒られるかなあ(誰に)。でもその時は、一番にちどりさんをお誘いしますねっ!(笑)

  • 7/31 なおさん

なおさんお久しぶりですー!コメントありがとうございました♪お返事が遅くなってすみません><なおさんの錦戸熱はどうですか?治まりましたかー?(笑)7月後半、怒涛の錦戸ラッシュでしたよねー。映画主演を果たして亮ちんはすごく成長したなあって思うし、そんな中であの怒涛の宣伝ラッシュは良かったですよね♪でもなおさんのとこでは9月まで上映がないんですか・・・?早くみたいですよねー。三重も上映されなくて、名古屋までわざわざ出ないとダメなんですよ・・・。なのでまだ見れてないのです。評判良いし、早く見たいんですけどね〜まだグッズとかあるのかな・・・。もうそろそろLIFEの宣伝も始まるだろうし、また忙しくなりますね^^

  • 8/4 そらねさん

そらねさん8/4のくらやすエントリにコメントありがとうございましたー!そう、くらやす好きにとっては、記念すべき日ですよね!(笑)多分、今後もずーっと思い出すんだろうなーって思います。ヤスケン再放送やってるみたいですね〜!いいなー羨ましいです!椿くんに新しくハマっちゃう人が出れば良いのに♥♥

  • 8/10 潮音さん

潮音さんなんか久しぶりですね!体調崩してませんかー?お盆休みが6連休とかマジで羨ましい!!!いいなー私もそんなに休みたい・・・でもお金ないから働くけど・・・てな感じです(笑)まあ、GWはなかったってことなんで、ゆっくり体を休めてくださいな!ROMES見ました?(笑)ってか、健介くんはどうなんすか? あ、マスキングテープの新情報ありがとー!!!チロリアンテープ柄ってまじすか!!早く買いに行かなきゃ!!(笑)ロフト行ったらあるかなー。