**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

もうもうもうもう・・・・・・!!
ヤスくんカッコイイ・・・・・・!!!!
関ジャニ∞カッコイイ・・・・・・!!!
こんなに楽しみで不安で緊張して気持ち悪いのは久しぶりでした。
こんなに1時間が短く感じたのも久しぶり。
安田くんが格好良すぎて、嬉しくて泣きました。(←)
大倉くんの見せ場はわりとトークにあったように思う。
でも“あの”大倉が、真ん中でトークしてる姿にまた涙(笑)
階段でのファイヤー!も、たくさんあったくらやす並びも・・・・・・
わちゃわちゃ可愛いエイトも、格好良いエイトもどっちも堪能で大満足!
共演者さんとの絡みもちょこちょこあって、楽しかったし♪
Mステってやっぱり生放送だし、素晴らしい番組だわあ!!と改めて。


期待と不安が入り混じってた演奏ですが・・・・・・
うーん・・・・・・・マイナスになってないよね?
ハイクに、

エイトの知名度が高まった今、バンドをすることに意味がある!
大山田の違った魅力に世間は気付くべきー!!

って書いたんだけどさ、今日の朝。
どうだったかなあ。逆にマイナス?大丈夫?こわいー。
ファンも緊張して手に汗握る・・・だったけど、エイトも相当だったよね(笑)
音は走ってるしバランス悪い気がするし、声も裏返るし・・・・・・
でもやっぱり生で嬉しかった!
遊びではやってないよ、全力でやってるよ、ってのは伝わったかな?
ま、バンドもするんだ!ってことが分かってもらえてたらいいな。
生唄、生演奏の心意気は買ってほしいです><
曲が曲だけに、必死感はすごく伝わってきたんだけど・・・・・・
もうちょっと余裕が出れば、もっと良くなるかな?
でもあの曲調も歌詞も必死な一所懸命な感じだしなー。
来週はもっともっと練習してばっちり合わしてきてくれることを期待。
もっと気持ちよくなってるすばちゃんや亮ちんを見たい。
もっと楽しく気持ちよくやれるはずなんだもの!エイトは!
やっぱり今日もヒナのキーボードには感動。手震えてた!
・・・・・・・・・これで満足する関ジャニ∞じゃないよね?来週リベンジだ!
お客さんが入ってる方が、ライブ感出て逆に良くなるかなあ・・・・・・


リピってたら耳が慣れてきたのか初見ほど違和感がなくなった(笑)


ぽーっとした顔でパーカッションしてたヨコちゃんもわりとツボ♪
素知らぬ顔でチャイムをキラキラ〜☆*:.ってするヨコが可愛いよね。
普段はおっとり静かなイメージがあるだろう大倉が激しいのも良い♪
演奏中しか見れない顔を世間に知ってもらえたのも嬉しいなあ。
ドラマー大倉が本当に大好き!!
そして何よりも!!!ヤスくんのカッコ良さね!!!!!!!!
きっと髪型と衣装が普通(笑)なのも関係してると思うんだけど、
本当に本当にヤスくんがカッコよくて痺れました。痺れる。
きゅんとしたっていうか・・・・・・ぎゅっときた(?)(笑)
イカーさんがこぞってヤスがカッコイイって言ってたのも嬉しくてさあ!
こんなに表立ってヤスくんカッコイイ!って言える日が来るとは!!
はてなではヤスくんを褒めるのはマイノリティだったのに!!!
って思ったよ(笑)
まあヤスくんは貶してなんぼっていう空気だったからなーあの頃*1
5年前から空気も読まずにヤスくんにデレまくっていた私ですけど!
懐かしいなー完全に浮いてたもんなーあの頃の私・・・(笑)
世間の人も、ヤスくんの良さに気付きますように!
そして、関ジャニ∞の別の一面を認めてくれますように!
来週はもっともっと良い演奏と歌を期待してるからね♪
ジャニーズがバンドをするってことは、色眼鏡で見られるんだから、
そんなんも吹き飛ばせるくらいな演奏をしないとね。
来週も頑張るんだよー!(なぜか親目線・笑)


それにしてもおーくらしっかり喋れるようになったなあ・・・・・・><
はあ・・・・・・・・・ヤスくんカッコイイ♥♥♥♥

*1:5年前くらい