**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ガイズ&ドールズ@名古屋 13:00/17:30
  • 映画&原作『大奥』公式ガイドブック ─大奥細見─
  • 装苑(大倉)
  • with(村上・丸山)
  • 13:00 SATURDAY☆NAVIGATION(FM-FUJI)(渋谷・村上)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 22:00 TOKIOナイトクラブ(ニッポン放送)(渋谷・村上)
  • 25:00 Co-sotto 1-6(NACK5)

わー今日早売りがあったんだねえ。装苑どんなんだったんだろ。
今日は7時半まで残業して8時ギリギリに帰ってきたので、
本屋に寄れなかったんだよねえ。
明日本屋に寄れるかなー。ベストステージも見なきゃだし!

今録画物消化しながらネット見てるんだけど、
やっとゲゲゲが8月に入りました! ←
いずみちゃんと倉田さんがもう可愛くて可愛くて!
きゅんとする!あーかわいいなあああ><
やっぱ関西人だなあー関西弁大好き!伊勢弁ももちろん好きだけど♪


あ!!来月のプレミアムは、ニノ×おーくら!!!
予想はしてたけど、本当になるとやっぱり嬉しいなー!!楽しみ!