**ただのゆるオタの備忘録**

っポイ!

いつも紐でくくってあるのに今日は立ち読み出来た★
ってことで、コレ。

Melody (メロディ) 2010年 10月号 [雑誌]

Melody (メロディ) 2010年 10月号 [雑誌]

っポイ!が今月号で最終回でございます。
1991年に連載始まったらしいよ(笑)すごいよね、今2010年ですよ。
山P主演でドラマもしてたよねー見たことないけど。*1
へーちゃん達の世界では1年間でも、現実では20年も経ってたのね・・・。
私がこの漫画知ったのはいつくらいだろ?中学の時かなー。
進研ゼミの漫画特集かなんかに載ってて知ったんだよねー。
コミック買い続けて15年以上も経つんだねー恐ろしいな(笑)
当時は先輩だったへーちゃんが、今や一回り以上も年下に・・・・・・!!
ま、そんなこと漫画の世界ではどんなけでもありますよねー。ふふ。
でも未だに読むしね、たまーに。
最終回もとっても良かった!!なんか嬉しくてキラキラしてて切なかった。
へーちゃんの「俺達つきあおっか」に超きゅんとしたよ・・・・・・!(笑)
最近立ち読みできてなかったから、単行本で最終回まで見れるの楽しみ!
早く発売しないかなー♪♪

*1:その時には既にジャニ卒してたからな・・・