**ただのゆるオタの備忘録**

渋谷すばるお誕生日★

♥ HAPPY BIRTHDAY to すばる ♥


すばちゃん29歳の誕生日おめでとうー!!!!!
すばるが29歳かー。なんか・・・・・・見えない。
確実に老いてはいるけど(笑)
この1年での発見は、すばちゃんの礼儀正しさでした。
冒険JAPANでのすばるは本当に好感度アップ!だもの。
ぶっきらぼうに見えて、とっても愛情深いんだよね、きっと。
そんなすばるが画面を通して見えて、なんか嬉しいです。


やっぱりエイトの曲ですばるの声がメインだと安心する。
この声がなければ「関ジャニ∞」が成立しないんだよなーって。
ツアーですばるの声を音を聞けるのを楽しみにしてます。


すばるの29歳の1年が素晴らしいものになりますように!
幸せいっぱい笑顔がいっぱいでありますように!
お誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*