**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【9/18〜9/26】

いつもハイクやダイアリにはてスタをたくさんありがとうございます!
拍手もポチポチして頂いてて本当に励みになりますー。
自分の記録を書いてるだけなのにそこに共感してもらったりするのが本当に嬉しいです!
こないだのサンリオのエントリにもたくさん天丼ついてて嬉しかったのです♥
サンリオのHPにキャラ早見表が載ってるんですけど、一度ご覧あれー!
超楽しいですよ♥ってそこでテンション上がるの私だけかな(笑)
さて、拍手コメント頂いてますので、続きにお返事です。

  • 9/18 ゆきさん

舞台挨拶の時、映画館にサインなんて飾られるんですねー!映画館の外に飾られるのかしら?でもすぐに寄れる場所にそんなパワースポット(錦戸サインがある所・笑)があるなんて良いじゃないですかー!(笑)ジャニーズのタレントはなかなかサインが見れないから、貴重ですよね!ちょんぷりのポスターに書かれたサイン見て、いつもの固い感じの「錦戸亮」だったから笑っちゃいましたけど。亮ちんらしくて、つい・・・(笑)ちょんぷりDVD楽しみですよね!年内には出ますかねえー。これは見終えた瞬間からDVD買う!って決めてます(笑)にゅうすコンはどうでした?ご機嫌で可愛かったーってのはちらほら見かけましたけど。錦戸担は出費が多くて大変だ! で、血圧のお話ですが。本職の方から教えて頂き嬉しかったです〜!ありがとうございます!(笑)ゆきさんが基準値教えてくれたので、私がいかに血圧低いのかがよく分かりました!立ちくらみやめまいは起こったことないんですが、肩こりは日常茶飯事です。でもこれは仕事柄ってのもあるよなーとか思うし・・・以前アレルギーの体質改善をしようってお医者さんに言われた時も勧められたのですが・・・やっぱり何事にも「運動」が必要なんですね・・・!嫌いなんですよねー動くことが(笑)でも本当に最近体にガタがきてる感はあるので、運動もしてみます。。。アドバイスありがとうございました♥

  • 9/26 “章ちゃん大好きお母さん”さん

コメントありがとうございます!月刊ジョンご覧になりましたー?って話題が古くてスミマセン・・・(苦笑)くるくるヤスくんすごく可愛かったですよね!最近ずっとふわっとストレートだったからくるくる可愛い!!ってなりました。PUZZLEコンDVDのヤスくんとかめっちゃ好きなんですよー私。ポーズがまた可愛くて癒されました♥くらやすー!でしたしね♪(あ、テンション上がってるのは私だけかもです・・・)PS総集編ですが、特に未公開とかもなく・・・でしたが、山田の2人が行ったお店がアクセスランキング堂々の2位!!でした。これも山田効果・・・なんですかね?とってもかわいいロケだったんですよー!もしmasaさんが見られてないのであればダビングしますので、おっしゃってくださいね^^