**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【9/29〜10/5】

いつもスターに拍手、コメントをありがとうございます!!
天丼がぽちってついてると本当に嬉しいです。
拍手コメント頂いてるとわくわくします。感謝感謝です。
ということで、続きにお返事です。

  • 9/29 かたかたかた さん

お久しぶりです^^コメントありがとうございます!はなまるでニノが大倉のこと話してたって分かってすごく録画チェックするのが楽しみになりました!世界のニノミヤ(!)からああいう風に言ってもらえるのは本当に嬉しいですよねー!教えてくださりありがとうございました!

  • 10/1 なおさん

なおさんこんばんはーコメントありがとうございました!ちょんぷりと大奥どちらも最近見られたということで!!早速感想聞かせて頂きありがとうございましたー!観た人の感想が気になってネットをうろうろしている私です(笑)映画での登場は・・・・・私は、「もうすぐ来る・・・??(ドキドキ)キターーー!!!(ワクワク♪)」てな感じで心の中で叫んでましたよー(笑)本当に大奥一の剣士って役におーくらを使ってもらったってことがなんかすごいことだなーって改めて思いました。感想、日曜日に書いてますので、宜しければ読んでやってくださいね^^

  • 10/2 章ちゃん大好きお母さん さん

いつもコメントありがとうございます♪Mステのエイト本当にカッコよくて面白かったですよねー!LIFEがめちゃくちゃ緊張しちゃった分、今回は余裕を持って楽しめました(笑)ヤスくん、今回もカッコイイのに可愛いなんてずるいっ!!て感じでしたよね!!個人的にあの髪型が超可愛くてツボでした。娘さんはすばちゃんがお好きなんですねー!髪切って可愛くもあり、セクシーでもあり♥ですよね!久しぶりにリピートばっかりしています♪

  • 10/3 かたかたかた さん

胃の心配をして頂いてありがとうございます・・・・・!!!胃ってストレスって言いますよねー。いつもストレスとは無縁の生活を送っているので多分、睡眠不足とかが原因ですかねー。ついつい寝るのが遅くなっちゃいます(汗)お気遣いありがとうございました!

  • 10/3 章ちゃん大好きお母さん さん

コメントありがとうございました!そして、すばちゃんラジオの様子を教えて頂きありがとうございました!そのお気持ちがすごく嬉しかったです♥ラジオへのメールは「大丈夫・・・?出来る?」ばっかりだったんですね(笑)さすが甘やかされてるすばちゃんなだけある!(笑)アルバム曲もかかったんですよねーまだ聞けてないので楽しみにしてます。30分もすばるだけの声が聞けるって・・・・・・贅沢ですよね。エイト同士のわちゃわちゃも大好きだけど、一人語りもすごく嬉しいことですよね。

  • 10/3 ちどりさん

ちどりさんコメントありがとうございました!レス不要って言って頂いてたんですがお返事させてください(笑)やっぱこの時期になると手帳が欲しい!ってうずうずしちゃいますよねー。手帳探しの旅に出掛けるっておっしゃってましたが、良いのありましたー?また良いのあったら教えてください♪ペン差しがねーけっこう重要なんですよね。今年のは別売りのゴムでペンをくっつけてたんですけど、開くのに面倒で書かなかったりするんですよねーってどんなけ面倒臭がり(笑)Laundryのバッグ褒めて頂いてありがとうございます♥ドット柄かわゆいですよねー!最近ね、キーホルダーとかリュックとか小物がたくさん展開されてるみたいなんで是非行ってみてください^^

  • 10/03 みどりさん

みどりさんコメントありがとうございますー!そうそう、ちょんまげぷりん三重でもやっと上映されるそうですよ!四日市ですけど・・・最近は昔みたいな街の映画館がないですからねーシネコンではやらないだろうなあ・・・南に下がってきてくれたら良いですよねー。こちらこそ是非是非!何かの機会にお会いしましょう^^

  • 10/05 かおりちゃん

あ、私信に気付いてくれて良かった!かおりちゃんが「10月って何あるんだっけー」って言ってたからアップしてみたよー!ってまあかおりちゃんの為じゃなく自分の為なんだけどね(笑)これからまだまだ雑誌もテレビも増えるんじゃないかなーって思ってるんだけどどうだろうね?楽しみだねー♥