**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【10/6】

いつも拍手やスターをありがとうございます!
やっぱり誰かに共感して貰えるのって嬉しいですね!
そろそろ毎年恒例アンケートしたいなー。
・・・ってそういえば去年のアンケート結果、書いてない気はする。
誰か興味ありますかー?(笑)
去年の書いてからアンケートつーくろっと。
というわけで、コメント頂いているので、お返事です★

  • 10/6 ゆきさん

コメントありがとうございます!やっぱり他グループのコンサート見た後に必ず思うのは、エイトコンに行きたい・・・!ですよね。なんか物足りなくなっちゃう。まあ、曲とか楽しみどころを全部把握してないからかもしれないんですけどね。今日くらいに当落始まりますかねー?お互いチケット取れてれば良いですよね!あ、血圧の話もありがとうございますー!お風呂上りのストレッチ・・・血の巡りに関係してくるんですね。基本的に仕事が座り仕事なので、ずーっと同じ体勢なんですよね。家でもパソコンの前が定位置ですし(笑)やっぱり人間少しの運動は大事ですよねー。励みます。。。。

  • 10/6 しいさん

しいさんコメントありがとうございますー!ね!!3誌!!!もう本当にくらやすー!!ってテンション上がりましたよう!(笑)なんかROMES・・・違うな、PUZZLEコン以降、くらやす解禁にしてくるからこっちは大変ですよね!でも楽しいんですけどね!おーくらはネット見てるだろうから、「需要こんなにもあるよ!」って発信し続けていこうと思います!・・・って大袈裟な(笑)エイトでジャニカラ大会してくんないかな・・・・・・・・・ ←