**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【10/15〜10/17】

先日は手帳出しエントリにたくさんのスターを頂きありがとうございました!
なんか久しぶりに数字になるほどもらったのでビックリしちゃいました。
やっぱり手帳出しはなんかワクワクしちゃいますよねー。
私もキーワードから飛んでいろんな方の手帳出し見に行った♪
まだあんまりしてる方いなかったので、皆さんもやってみてください★
見たい♪
ちなみにほぼ日手帳は興味があるんだけど、持ち歩くには重いなーって却下。
でも写真貼ったりチケット*1貼ったりは楽しそうー!
まあ自室にプリンタないし、多分続かないだろうなーとも思うけど(笑)
でも日記として綴っていくのはいいよね。
ブログに書けないことなんて山ほどあるし。
いや、毎日何も起こらず過ごしてるけど、まあ、何かしらあるじゃないすか。
来年はとうとうミソジ★だし、何か残してくのも・・・・・・いいかなーと。
でもほぼ日手帳高いんだよね。もし買うにしても中身だけ買おうかと(笑)
他で代用出来るんじゃ?と思って、無印に行ってみたけど良いのなかったー
続けようと思うなら、ずっと変わらずに在り続けそうなものがいいんだよね。
だからつい無印のファイルとか買っちゃうんだけど。(DVDファイルが無印。)
まあ、来年までまだ時間あるし、ゆっくり探そうかなー。
それから先週の通信レポにもたくさんのスターありがとうございました!
ヤスくんスキーさんに知ってもらいたい!って思ったのでレポしたのですが、
たくさんのヤスくん担さんからスター貰えて嬉しくなっちゃいました♪
安田担ではない私ですがいつもたくさんのヤス担さんと共感し合えて嬉しいです♪
今年のアンケートではヤスくん担が更に増えていそうな予感・・・・・・(笑)
さ、ではコメント頂いてますので、お返事です。
拍手も何回もして頂いてる方も居らして嬉しい限り!ありがとうございます♪


  • 10/15 くまさん

くまさんコメントありがとうございます〜!嵐ちゃんに誰が出るのかの速報、とっても嬉しかったです♥マネキン楽しみよりも不安のが勝ってます(笑)個人的にはヤスくんはもうぶっ飛んでるので何も心配してません(笑)ヨコマルおーくらがすごく心配です・・・(笑)

  • 10/16 Kさん

Kさん初めまして!コメントありがとうございます!娘さんがおーくらファン、Kさんが大ちゃんファンということで・・・いつも見て頂きありがとうございますー嬉しいです!あらし情報何も書いてないですが大丈夫でしょうか(笑)フリーターの略し方、教えて頂きありがとうございます!(笑)「フリ家」ですかー!「ふりいえ」って読むのかな・・・・・・じゃあなんとなくそれに乗っかってみることにします(笑)親子でジャニが好きなんて素敵ですー!うちの母はあんまり興味がないみたいですが、それでも嵐は全員知ってるみたいで、それもすごいですよね。ちなみにうちの母も大ちゃんがお気に入りのようです^^今期も嵐さんにはお世話になりますので宜しくお願い致します〜!(笑)嵐ちゃん、楽しみですよね♪

  • 10/16 ちどりさん

ちどりさんコメントありがとうございます!大山田でゴハン!の件ですが・・・・・・そう!大山田は、それはそれでくらやすとは違った可愛さというか癒しがありますよね!ちどりさんが日記で書かれてましたけど、大山田の時はキャッキャ言ってて、楽器隊になると途端にカッコよくてセクシーになるっていうか・・・エロいですよね、3人とも!(笑)そんな3人の変貌ぶりに振り回されてますが。話は変わって、カレーウチワ!(笑)ほんまにあれは偶然っていうか・・・・・・いざブログにアップしたものの、実際に「スタンドから見えてました!可愛かったですー」って発見されると思ってなかったので超恥ずかしかったのを思い出します(笑)そんな出会いでしたよねー(笑)多分それがちどりさんからの初コメントでした・・・よね?もう2年半も前ですね!ずーっとくらやす♥って言ってきたちどりさんと今度は実際にお会い出来るなんて・・・・・・今からドキドキです♥♥エイトに会うよりも緊張します(笑)

  • 10/17 ちどりさん

ちどりさんまたまたコメントありがとうございます♥レス不要って言われてもお返事しちゃいます!(返事遅いですけど・・・)手帳可愛いって言ってもらえて嬉しかったですー!ビニールカバーはシール面とくっついちゃうので、なんか開きにくいっていうデメリットがありました(笑)でもまあ、それくらいですかねー、やっぱノートタイプのが書きやすいっちゃ書きやすいですが、どうせ殴り書きしかしないのでいいかな、と(笑)ちどりさんもデコったら是非!教えてください♪栞お揃いですかー!くらやす色ですか?やはり^^まあ、邪魔なんですけどね・・・・・・(笑)ほんと、全くこの栞活用しない気がしてきました(笑)

*1:ライブチケットは専用のがあるから貼らないけど・・・まあ無印のフォトアルバムですが(笑