**ただのゆるオタの備忘録**

祝★5周年

本ブログ『ちょこちょこ日記』は、めでたく5周年を迎えました!
・・・・・・って5周年だったのは10月29日なんですけどね(笑)
すっかり北海道へのワクワクで忘れてたのです・・・・・・。
eighterさんがブログを通して仲良くしてたり、
誕生会とかしてるのが羨ましくて、仲間に入りたくて始めたこのブログ。
良い時に始めたのかもなーって思います。
ブログが世間的に流行り始めてた頃で、わりと昔ながらの付き合い方で。
コメントするのも「初めまして!」って挨拶するような感じの。
アンテナひとつ追加するのもドキドキしちゃうような・・・・・・。
今のはてスタの軽い気持ちで繋がれるのも大好きだけどね!
コメント全盛期の、そんな時代も知ってて良かったかなと。
5年経ってどんどん自分の周りが変わっていくなか(プラベはおいといて)
本当に飽きもせずにエイトばっか好きなのがなんか不思議です(笑)
まあ今年は関ジュにもわりと必死になってるけど・・・・・・。
だってくっすん見に行ってる回数のが多分多いと思うもん。
パッチツアー終了後でも多分くっすんのが勝つと思うなー(笑)
そんなんでもやっぱり一番はおーくらで、ヤスくんで、くらやすです。
昔から変わらない『熱しやすく冷めにくい』自分が怖い・・・・・・!(笑)
5年も変わらずエイトを好きなのは、もちろんエイトの魅力なんだけど、
それと同じくらい、友達やブログの力が大きいと思う。
エイトについてあれこれ語ったり、一緒に遠征したり、遊んだり。
ブログを読んで頂いてる方に共感してもらったり。
そんな“楽しい”がたくさんあるから続けていられるんだと思います。
私に関わってくれている皆様、本当にありがとうございます!感謝。
相も変わらず、おーくらとヤスくんとくらやすに甘ーいブログですが、
『ちょこちょこ日記』をどうぞ宜しくお願い致します☆*:.