**ただのゆるオタの備忘録**

4周年記念アンケート結果発表★

・・・・・・・・・・まさかの1年越しの結果発表!!(笑)
やろうやろうと思って先延ばしにしてるからこんなことになるんです。
本当私の悪い癖なんですけどね・・・。
これを書かないと5周年記念アンケート作れないしね!
ってことで覚えてる方も居ないかもしれませんが、自己マンで置いとく★
過去のアンケート結果を見て頂くと更に面白いかも!
★500日記念アンケート★
★2周年記念アンケート★
★3周年記念アンケート★


★4周年記念アンケート結果★


実施:2009年09月28日〜2009年11月09日
回答数:101名

*どなたのファンですか?

  大倉忠義・・・・・・・・・30票
  安田章大・・・・・・・・・15票
  関ジャニ∞全員・・・14票
「全員好き!」「決められない!」って方がすごく多かったので、
去年は『関ジャニ∞』も項目に入れてみたらこの結果になりました。
ていうかヤスくんファン本当に増えた・・・・・・・・・!
だって2007年時点では3票しか入らなかったんだもの。
ヤス担が増えたっていうよりは、私の周りに増えたんだよね。
はてなにも全然ヤス担いなかったしさ、昔は。だから今すごく楽しい♪
自分が誰を好きかによって、このグラフは変わってくると思うんだけど、
それに関係なく、錦戸担と横山担は多いんだよね、昔から。
全然書いてないのにやっぱり周りにこの2人のファンが多いなー。


関ジャニ∞でどの組み合わせが好き?

※3票以上をグラフに載せてます。2組書いてあった時は0.5として集計。
これはもう時期が時期だけにね。ちょうどROMES時期だし。
でもまあくらやすブログですからね、ここ。当然の結果?
3馬鹿の勢いがすごかった!やっぱ人気だよね。
エイトはいろんな組み合わせでそれぞれ良さがあるから、
去年はコンビ限定じゃなくどんな組み合わせでも!ってしたのです。
そしたらやっぱり3馬鹿が人気だったー。さすがだね。
今だったらやっぱりよこすばになるのかなあ??楽しみ♪


以上、簡単ですが、結果発表でしたー!
今年もアンケートをやるつもりなので、ご協力宜しくお願いします〜!