**ただのゆるオタの備忘録**

5周年記念アンケート!

先日は「祝★5周年」エントリに沢山スターを頂きありがとうございました♪
無事1年越しのアンケート結果発表も終えたので、今年もやっちゃいます★


こちらっ! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/


携帯から見て頂いている方も、「直接アクセス」で見れる・・・はずです。
もし出来ないよー?って方いらっしゃいましたら教えてください。考えます。
eighterさん、関ジュ担さん、その他・・・に限らず、
たくさんの方にアンケート答えて頂けると嬉しいです^^
おーくらーが減ってるような気が・・・・・・しないでもないんだけどな(笑)
どんな結果になるか楽しみにしていますので、ご協力お願いしまーす♥