**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のMAPはすばりょin北海道ですねー。
ちびっこコンビ(りょーちんもちびっこ枠)可愛いんだろうなー楽しみ★

アンケート実施中 ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
今日は松竹の振り込みに出掛けたついでにそこらへんふらふら。
リサイクルショップでこんなの買ってみたり。

初めてしたー!漫画の大人買い!!って言っても2000円だけど。
しかも『全巻』って書いてあったから買ったのに3巻分ないんだけど!!
おかしい。どういうこと!!!
でも文句言うのも面倒だから「まあいいか」ってなってる今です(笑)
そのうちまた別の店で買うよ、9−11巻。
“ぼくたま”読んでたのって中学卒業くらいだっけ・・・・・・・・・15年前orz
いくつになっても漫画はやめられません。今だに漫画雑誌立ち読みするし(笑)
いいんだ、今が楽しければ。
それで将来困ったとしても後悔・・・・・・するんかなーやっぱり(苦笑)
まーいっか。 ←また出た
しっかし今週のアメトークはマジで面白かったー!!!(今見てた)
久しぶりにこんなに笑ったよテレビで!!