**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

マルちゃんの舞台って1月からだっけ・・・・・・
マルが終わったらヒナが始まるのかな??(日程把握してない・・・)
また舞台雑誌の露出が始まるわけですね・・・・・・!!!
マル担さんの嬉しそうなハイクとかつぶやき見て、
こっちまで嬉しくなったり泣きそうになったりしてます。
今きっとすごい楽しいよね。そういうのって見てるこっちまで幸せになる。
あ、ちょんまげぷりんも発売決定したそうで!!!

ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]

ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]

ちょんまげぷりん [DVD]

ちょんまげぷりん [DVD]

うーんどっち買おうーやっぱり初回かな。
買うことは映画観る前から決定してたので(笑)
アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
携帯からの方は、「5 直接アクセス」で回答して頂けると思います♪


昨日と今日は大阪へ出張でした。初めての出張!
新大阪にあるビルだったんだけど本当におっきくてビックリ。
いつも10人くらいしか居ない事務所だから・・・・・・・
100人くらいは居そうなフロアで、なんかドラマみたい!って感じ(笑)
都会のOLさんはオシャレさんだったー。みんなスカートだった!←
私いつも全く頑張ってないからな・・・車通勤だしな・・・・・・。
なんかすごいなーって色々圧倒された出張でした(笑)
肝心の引継ぎは全然うまく出来なかったんだけど、
まあ、辞めるわけでもないし!なんとかなるなる!って感じです。
うーん疲れた。やっぱり自分の家が一番落ち着くな!
帰りはもんちゃんに晩ご飯付き合ってもらってお喋りしてきたー!
エイトも関ジュもたくさん話せてスッキリ!!お付き合いありがとう♪
明日は(明日も?)のんびりしまーす。
石川ってまだ雪降ってないよね?タイヤ換えてった方がいいかな・・・


【追記】
あ!!!!大事なこと書き忘れてた!!!
来月のプレムアムは、太一くん長瀬×すばるBAND!!!!!!!!
すごーい!!めっちゃ嬉しい!!!!!!
すばるBAND会いたかったよーーーーー><
何するんかなー??超楽しみ!
来月分は総合でもやるみたいなので、みんな見れますね♥♥♥
いろんな人に見てもらえるのは嬉しいなー!!すばるBANDらぶ!