**ただのゆるオタの備忘録**

くらやす報告@大分4日2部

久しぶりにライブでどでかいくらやす来たよ!!!!!!
ってそういえば自分が入った石川でくらやすMCあったんだけど。
でももしかしたらあるかなーって思ってチャンスが、
こんなに早く訪れるなんて思ってなくてさ・・・・・・そのことに感謝!!!
そして今回もヨコちゃんと悪ノリeighter・・・・・・G J ! ! ! 
本気でヨコちゃんには何かお礼を考えなければ・・・・・・何がいいかな。←
詳しくはにーこすんさん(id:niikosun)がレポして下さってるので是非!
にーこすんさん素敵なレポをありがとうございます><
ちなみに挨拶もおーくらだったみたいですが、こちらも泣けました。
おーくらもヤスくんもくらやすもレポしてくれるeighterさんも・・・・・・
みんな大好きだ><><><
ってことで、以下ネタバレですー。







ウィンクキラーの罰ゲームが、おーくら⇒ヤスくんのお手紙!!!!!!
もうこれをメールで聞いた瞬間、超動揺しました。鍋パ中だったのに。
罰ゲームがお手紙ってことを北海道最終公演で知った時から、
いつかくらやすお手紙が見れるのかな・・・・・・って楽しみにしてたんです。
でもお手紙になる確率自体が低いし、更にくらやすでお手紙、
更に更に自分がその公演に入る確率は本当に低い。
だから、くらやすお手紙があったって事実が奇跡なんですよ!!←
もーーめっちゃ嬉しい。それだけでも嬉しいのに内容が・・・・・・!!!
夜中ににーこすんさんのレポ見て号泣したんですけど(苦笑)
うわあああ!!!もうくらやす大好きだよーーー><
「昔からの」とか弱いって毎回言ってるでしょー!(知らん)


今回のウィンクキラーはヤスくんだったんだけど、
亮ちんがキラーだと思って早々と「死にましたー」なおーくら。
だけど次に“死んだ”のが亮ちんで、おーくらの勘違いって分かる。
じゃあ復活?ってなるも、一応おーくらは死んだままに。
結局ヤスくんの勝ち!で、本来なら『絶対服従ピラミッド!』なのに、
ヤスくんまさかの「誰かにお手紙読んでほしい!」と(笑)そんなんアリ?
で、誰に読んでもらうかーってのを決めてた時に、
話をややこしくしたおーくら*1と亮ちん*2のどっちかってことになる。
そこでヨコちゃんがロメスコンビ!って言ったのかな?
悪ノリeighterの押しもあって、おーくらがヤスくんに手紙を読むことに。
ヨコちゃん最近ロメスコンビ好きだよねー。さすが需要を分かってる男!
本気でヨコちゃん、ありがとう。
おーくらはかなり嫌がっていたそうですが(笑)
おーくらからヤスくん宛のお手紙。

ヤスとはオーディションからずっと一緒で、12、3年の付き合いになる。
苦しい時も、楽しい時も、悩んでた時も、共有し合ってきた。
活動してない時も励ましてくれた。
最近はよく遊んでるし、ベロベロに酔っ払った時もタクシーまで送ってくれて、お母ちゃんみたい。
頼りがいがある。
今までもこれからも、共有してきた仲やし、
これからも辛いこと楽しいこと、一緒に乗り越えて行けたら。
ぐうたらで頼りがいがない僕ですが、これからもよろしく。

ヨコ「P.S.は?あるやろ?」
大倉「P.S.・・・・・・?」

追伸、最近かけたパーマ、かわいいと思ってます。

ヨコちゃんまたまたGJ!!!!!!!
これで終わりで、ありがとうってお辞儀し合って、握手かな?
もう「ずっと一緒」とか「共有」とか「活動してない時も・・・」とか・・・
そういうの弱いんだってばー!!!!!(ノд<。)゜。
エイトは本当に色んな組み合わせで色んなエピソードが山のようにあって
そのひとつひとつがずっと繋がって今のエイトがあるんだけど、
そしてそんなエイトの組み合わせのそれぞれがとっても好きなんだけど、
やっぱり私にとってはこの2人の「昔からずっと一緒」が一番なのです。
そんで、おーくらがヤスくんのことを話すのが一番好きなんです。
ヤスくんが話すおーくらではなく。いや、それも大好物だけどね!
おーくらがこんなに素直にヤスくんのこと話すのって珍しいからなあー
本当にこの企画素晴らしい!!!!!ぶっつけ本番ってのがまた良い。
ヤスくんが頼りがいがあるのは、くらやすの関係見てたら分かるし、
他のメンバーとは違う意味で甘えてるんだよなあー全力で。
まあその甘えっていうか、甘やかしが悪い方へ行く時もあるけど(笑)
例えば、冒険JAPANとかね(笑)
あーでも本当に泣けるわー。嬉しいなあー。
もうあの子達が通って過ごしてきた全てが、
なんか愛しくてキラキラしたものに思えてきます・・・・・・!!末期?(笑)


あーこれおーくらの声で聞きたいなあ・・・・・・・・!!!!!
語尾とかまで一字一句違わずに聞きたい(笑)
もう資料用でも何でもいいから全パターン出してくれないかな!!!
もうDVDじゃなくて、音源のみでもいいわ!!!(笑)
とりあえずテイチク様にメールしておけば良いかね?
プロアクCMと一緒にお願いしてみる!!!!

*1:勘違いして死んだ

*2:無意識にウィンクしてしまい勘違いさせた