**ただのゆるオタの備忘録**

くっすんメモ★@WESTコン11日

自分用くっすんメモ。
・・・・・・と言いながら、11日1部に来た龍太と薫太の私服をまず。
まあもう需要ないかなー。まあ龍太が可愛かったから残しておこー。

  • 龍太:赤黒チェックのダッフルブルゾン・カーキの細身カーゴ・黒ムートン
  • 薫太:黒ジャケット・グレーのボーダーパーカ・黒Tシャツ・ダメージデニム・黒のエンジニアっぽいブーツ

龍太がやっぱり赤黒チェックを着てるのがかわゆい!!!
赤黒チェック着てるの見て思わずにやけたよね。
ついでに11日2部に来た龍規の私服もメモっておきますね。

  • 龍規:グレーのスウェット地のツナギ・ブーツ(足元は茶色で上の方はマドラスチェックっぽいの)・ストラップ?多分モンスターズインクのマイク?とサル・・・?くま?

龍規のブーツがもうめっちゃくちゃ可愛くてねーーー!!!!!!!
「あれ可愛い!あれ欲しい!!!!」てずっとぶつぶつ言ってたわ私(笑)


で、肝心のくっすんメモ!
っていうか、どこにも需要ないかもしれない(←)くっすん龍太メモ!
アンコール曲で花道に登場して奥から歩いてくる龍太。
ステージ近くまで行ったら客席の方向いて後ろ向きに歩いてたのね、
そんな龍太を花道先のステージで待ち構えてるくっすん!
で、そのまま後ろ向きに歩いてた龍太を後ろから両手でガシっと捕獲ー!して、
2人顔見合わせてにこーってしてたのが超可愛かったのー!!!!!
後ろからぎゅって抱っこして、ぴょこって龍太の顔見てんのが超超可愛かったの!
これ、花道真上の席だったから、一部始終をバッチリ見れて幸せー♥♥
めちゃほっこりしたー。あったかくなったー!ほわん*゜゜*+・:。.。..。+:*
で、最後のJr.紹介のとこでもあったのです。他の子が紹介されてる時ね。
上手にいたくっすんが、すごいブンブン手を振ってて、下手側に。
「誰に振ってんの?」って思って下手見たら、龍太が思いっきり手振ってた(笑)
ステージ上で超笑顔で手を振り合うくっすんと龍太(笑)何やってんだ!(笑)
で、思いっきりバイバイしてるくっすんの邪魔をする拓弥と有本がまた可愛くて!
手振ってるくっすんの目の前で、くっすんに向かって2人が手振ってるの(笑)
んで、「邪魔ー!どけやー!」的な感じで手をどけて、また龍太に手振ってるの。
もうそのくだりが超可愛くてねー!!!!
ああ、なんて私においしい絡みなん!!!!って思いながら1人にやにや。
かーわいかったなーーー。
龍太にしろ拓弥にしろ・・・好きな子×好きな子の絡みは幸せすぎるうー><
今日もBBVでくっすん龍太があったらしく、お友達が教えてくれて!
くっすんが龍太の手を引いて花道歩いてきたらしいです。
「くっすんが」ってのがポイントなのです。だっていつもは龍太のが溺愛だもの!
んで、向かい合ってにゃんにゃんとかなんなの?想像しただけで可愛いんだけど!
BBVももっと見たかったなあ><23日のチケなんて落ちてないよね・・・。
まあ、あけおめコンまでくっすん龍太は見れないと思ってたから、
土曜に思いがけず見れて嬉しかったし大満足だけど!
とりあえず、くっすんはいろんな子とキャッキャしすぎだと思います!(笑)
エイトで見慣れてる(←)けど、やっぱりくっついてる頻度が高い。
さみしんぼ?あまえんぼ?まあ、可愛いからなんでもいいんだけど!←
どのちびっこよりもはしゃいでぴょんぴょんしてる姿を見てるのも好き。
しばらくはくっすんモードですー。かわいいなあ、もう!
でもジャニ勉@宮崎ロケでおーくらにもちゃんときゅんきゅんしていますー。
心が忙しいけど、オタク充楽しいです!←