**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ライブ後に東海忘年会してたら終電逃してばから宅に泊めてもらって、
始発くらいの電車で帰ってきて、今、です。
なので今日も日付詐称ー。
名古屋2日目2部、もう超!超!!楽しかったです。
スタンド最後列だったんだけど、後ろの立見の女の子がすごく熱くて(笑)
それに引っ張られる形でこっちまで上がってねー。
そういうのってあるよね。大事だよね。
名古屋ってライブは盛り上がりにくいっていう土地柄で、
マルちゃんの日記にも「名古屋は独特の雰囲気」って書いてて心配だったけど、
なんだか珍しくすごく盛り上がってた気がする。
相乗効果でエイトもめちゃノリノリで、マルとか気持ち悪かったもん(笑)
アリーナ会場ラスト!ってのもあったのかも。
もしかしたらこれで見納めになるかもしれない曲もあるわけで。
MCは特筆すべきことはないくらい普通だったんだけど(笑)
もうなんか楽しすぎた!!!出しきった♪♪
おーくらがずっと眼鏡男子だったのも大きいかもー。
もうずーーーっと「かわいいかわいい><」って言ってたもの、私(笑)
髪型も超可愛くて更に眼鏡男子で、きゅんきゅんしました。
ヤスくんはボリュームがすごかったです。
錦戸は挨拶までずっとサングラスでした(笑)また見る度に爆笑してごめん。
おーくらの挨拶じゃないけど、「眼鏡男子萌えー!!!あーげー!!!」ですよ!
あーーー楽しかった!幸せだった!!
ドームでも感じたことだけど、個人で好きなのはおーくらとヤスだけど、
関ジャニ∞ってグループが大好きなんだなって実感したライブでした。
ほわーーーしあわせ!!!

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/