**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • エイトコン@大阪 18:00 オーラス!

とうとうツアーが終わっちゃうね><
あっという間だったなあ……
またしばらく会えなくなるのさみしい。
やっぱ生の、ライブのエイトが一番好きなんだなぁ。
まあ、明日も入るんですが(笑)
くらやすを見るという目的は達成されたので、あとは何でもこいです!
おーくらの挨拶も聞けたしね♪
カウコンの寿司エイトはどうだったのかな。
会場では、玉子とエビの後ろ姿がそれはそれは可愛くて!
しかも2人でしっかり踊ったりしてて(たまに亮ちんやマルちゃんも)!
めっちゃ可愛かった!
くらやすが久しぶりにいっぱいあって、個人的にスペシャルだった!
カウコンはやっぱり疲れたけどあのお祭り騒ぎはたまらんです。
楽しかったー!!
カウコン終わりに18人で打ち上げ!!
いっぱいしゃべって、一杯飲んで、かなりおねむです。
おつかれさまでした!おやすみなさい……