**ただのゆるオタの備忘録**

オーラス!

本日、無事、8UPPERSツアー終了.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
またツアーのことはしっかり書きたいなあ。
カウコン挟んだこともあって、なんかラストって感じが全然しない。
もうしばらくエイトのライブに行けないなんて・・・・・・・もう今から辛い><
会えないのが寂しい><もう終わりなんてやだーー!!!
って始まる前からこんな風に思ってたのは久々でした。
オーラスって感じがしないのは、スペシャル感があまりなかったからかも。
あ、お手紙はすごくスペシャルで良かったんだけどね!
亮ちゃんが本当に賢くて、出来る子で、嬉しかったです。
そして亮ちゃんの気持ちが報われて、それも嬉しかったです。←
スペシャル感がない、って悪いことではなくて、ムラが無いってこと。
どの公演も同じくらい楽しかったし、どれも全部スペシャルだった。
北海道の初回から、ラストまで、ずーっとムラなく、良かったの。
それって、エイト的にすごく成長だと思うんですよね。
まあ、本来であれば、それが出来て当たり前なんだろうけど。
初回から、すごく満足度の高いツアーだったなあって思います。
うん。やっぱりこれは後でちゃんと書きたい。
とりあえず、今日は、ウィンクキラーが「ヨコ→エイト全員」へお手紙。
すごく伝わってきて、思わず泣いちゃいました。ありがとう。
挨拶はヨコちゃん。プロアクCMはすばちゃん。
MCは、カウコンの話と、マルちゃんの妹の話とか。うん、普通。←
エイトも、ベテランも、eighterも・・・・・・おつかれさまでした!
楽しいツアーをありがとうでした!!
とりあえずテイチクさんにメールだな!
ユニ曲とTOPOPを新曲の特典に入れて!ってお願いしてきます。
あとお手紙を全部入れてくださーい><ってのもお願いしなきゃー!