**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【1/2〜1/7】

ええと・・・・・・去年の10月後半から拍手のお返事が出来ていませんでした。
たくさんコメント頂いてたのに本当にすみませんー><
お返事するにも今更なので・・・・・・お名前だけ。
10/8から12/31までの間に、拍手コメント頂いた皆様・・・・・・
本当にありがとうございました!!!
ゆきさん、ちどりさん、まーりさん、けいさん、まささん、なおさん、ゆりさん、の。さん、丸の内さん、しいさん、ぼんさん、そらねさん、仔猫さん、ゆいなちゃん、のりさん、ゆうこさん、ひろさん、まいさん、りんかさん、亜希さん、ぴーさん、かたかたかたさん・・・・・・
個別にお返事出来なくて本当にすいませんー><ありがとうございます!
2011年はお返事を溜めないようにしなければ・・・・・・!
これに懲りずにまたコメント残してくださると嬉しいです★


では続きに年明け以降にコメント頂いた方へお返事しておりますー。

  • 1/2 ゆきさん

お返事が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!昨年はたくさん拍手コメント頂き、とても嬉しかったです♪今年も是非とも宜しくお願い致します^^ゆきさん東京でツアーラスト!っておっしゃってましたが、大阪にも来ることが出来たんですねー!日帰り弾丸ツアーお疲れ様でした!(笑)雪の影響とか大丈夫でしたー?31日1部といえば・・・亮ちんがお手紙を読まれそうで読まれなかった不憫な回ですね・・・(笑)でも最後の最後に読んで貰えたので良かったです。今年も楽しくeighterしましょうねー!去年の分も合わせて・・・たくさんコメントありがとうございました!

  • 1/3 Oさま

初めまして。お返事が遅くなり申し訳ありません。錦戸くん、最後の最後でお手紙読まれて良かったですね。オーラスのお手紙はすごく出来る子だったと思います。カウコンの大倉くんは残念でした?私にはかわゆいアイドルに見えました^^コメントありがとうございました!

  • 1/4 けいさん

けいさんコメントありがとうございます!けいさん大阪来てらしたんですよねー!!安田会私も参加したかったです><次回また機会があれば是非♪そして無事くらやす年賀状がけいさんの元にも渡って良かったです^^私なんかの年賀状を手帳にまで挟んで頂き光栄です☆*:.くらやすスキーさんには是非とも渡したくて(笑)あのウサギ、ヤスくんっぽくないですか?お気に入りです♥特番はもうご覧になられたでしょうか?(どなたかに救済して頂けるーとのことでしたよね?)くらやすはまあ置いといて(笑)ヤスくんの水泳が素晴らしいのでお楽しみにー!です^^そして去年の分はお返事出来ていなかったのですが、北海道公演前のけいさんの北海道情報、本当に助かりました!今更ですがありがとうございましたー!!

  • 1/4 なおさん

なおさんお久しぶりです!そしてあけましておめでとうございますー!今年も宜しくお願い致します♪なおさん大阪に来ていたんですねー!今回のツアーはなかなか当落が厳しかったですよね。私は何回か行けましたが・・・1回しか見れなかった><て方もたくさん居たんだろうなあ・・・と思います。エイトもおっきくなりましたね!お正月に特番までやらせてもらえるようになるとは・・・><で、なおさんのところでは放送されなかったんですね・・・!DVD送りましょうか??なおさんからのDVDまだ預かってるので・・・(ああもうすぐ1年ですね、本当にすいません)ダビングしますよ^^必要でしたらまたコメントなりメールなりください!ではでは、コメントありがとうございましたー!

  • 1/7 そらねさん

そらねさん、あけましておめでとうございます♪こちらこそたくさんコメントを頂き本当にありがとうございましたー!今年も是非是非宜しくお願い致します^^「エイトにたくさん会えますように・・・」なんてそらねさん優しい・・・・・・><丁寧な年始の挨拶ありがとうございましたー!嬉しかったです♥