**ただのゆるオタの備忘録**

ウインクキラーくらやすお手紙@カウコン

今更だけどカウコンのくらやすお手紙を残しておきます。
色んなとこでレポされてると思うけど、自分用に。
ウインクキラーはヤスくんだったのだけど見抜かれる。
で、罰ゲームのメンバーへラブレター!
ヨコちゃんすばるおーくらが勝ち残ったところでヨコちゃんが、
「俺ら読まれたことあるし!」とくらやすに仕向けようとする。
だからそれ言うんやったら最初っから抜ければいいやん・・・と思いつつも、
まあくらやすになるんだったら別にいいか!と単純な私(笑)
っていうか読まれたんだからもう抜けてよーとまで思ってたけど(笑)
「ろーめーす!」ってヨコが煽ってきたからとりあえず乗っかっといた。
ろめすコールで沸く中、「ちょっと黙ってくれへん!!」とおーくら(笑)
結局3人でじゃんけんするものの、おーくらが一発勝ち!嬉しい!
ということで、ヤスくんからおーくらへのお手紙です。

Dear おーくらへ・・・・・・あ?おーくら!*1
ん・・・・・・と、そーですなー。
昔から同期ですしー、オーディションも一緒で・・・
最初会った時に、オーディションで踊ってる位置が隣同士でしたね。
わりと仲良くなってから言われたけど「あん時ヤス俺の足ずっと踏んでたでー」って。
それがすごく記憶に残ってる。
今、関ジャニ∞として一緒にバンドしたりとかしてて。
最近は特に、よく共通の友達と遊んでますね。
楽しくて、毎度毎度「また遊び過ぎたねー」つって。
「楽しかったねー」つって。つって。やってるよね。
今回も『つって!!!!!!!』て曲作ったじゃないすか。
(「『って!!!!!!!』!“つって”って言うな!!@ヨコ」)
(「最近の口癖ー!(嫌そう)@ヨコ」)
『って!!!!!!!』!(笑)
(『って!!!!!!!』やろー!@ヨコ」)
元々はご飯食べてて、歌詞書いてみぃひん?って言ったことがキッカケで一緒に作ることになった。
今回一緒に出来てほんま良かったなーって、思いました。
色んな人と曲作って、て、思うけどぉー
(「お前“って”て多いー@ヨコ」確かに!笑)
そう言っ・・・・・・(“って”が言えなくなるヤスくん)(会場爆笑)
曲作った!(“って”が言えないから言い切り!笑)から、
思い出がたくさんある!
で、やっ・・・・・・(やっても言えなくなる・笑)
(あまりに文章が可笑しくなるので「もう気にせず話せ!」とお許しが・笑)
で、おーくらの、歌詞は、
あんまり普段こう言葉に出して言わない言葉が出てくるから、
気持ちがすごく伝わりやすい歌詞なんだなーって。
だからそれがすごく曲作る側としては、やりやすくて・・・。
普段言わないけどこーいうこと考えてんねんなーって印象的で。
曲を通じて会話が出来る関係性っていーなーって思います。
プライベートとか仕事とか関係なく、
一緒にこうやって毎日楽しんでるお友達な感じ。
今すごく成長してってるおーくらを、同じメンバーとして見れるのは、
すごい楽しいし、いい刺激にもなるし。
関ジャニ∞をむっちゃ考えてる人やんっていうのを、
これからもいっぱい見れたらなーと思います。


プライベートは・・・・・・(パッと顔が変わった!ガイドのすばちゃん参照)
いっっっぱい遊ぼな!!!!!(キラキラ☆*:.)
楽しーこと、いっぱいしよなー!!来年楽しみやねっ♪♪
これからもよろしくねー!ありがとうー。


途中「つって」が気になってしまったメンバーからのツッコミにより、
面白くなってしまったお手紙でした(笑)
けっこうヤスくんの言葉そのままなので・・・文章が可笑しいかも(笑)
おーくらは・・・・・・けっこう笑ったりしながらヤスくんの方見てたかな?
メモに必死だったしその場を感じようとしてたのでそのへん曖昧(笑)
最後のプラベのとこらへんはおーくら笑ってたよー。
まあヤスくんの言い方がね(笑)
キラキラの全開笑顔で「いっぱい遊ぼなー!」って言うんだもん(笑)
しかも最後の3文くらいめっちゃテンション上がったの、あの子。
それがもう可愛くて!嬉しくて!きっとすごい楽しいんやろなーって思って。
それまで泣いてなかったのに*2
「来年楽しみやね!!」でポロっといきそうになりました。
超楽しそうに、関西訛りで、テンション高く、
たのしーこといっぱいしよなー!来年楽しみやね!」って言うから><
もうめっちゃ好き!!って思った。
何ていうか2人の仲良しさにキュンとして泣きそうでした。←大丈夫か(笑)


まさかヤスくんからおーくらへのお手紙があると思ってなかったし、
しかもそれを自分が入ってる回で聞けるなんて奇跡!!
おーくらからヤスくんへのお手紙もレポで知ることが出来たし、
今回は引きが強かったなーって思います。2人がね。
ありがたいー!嬉しい!誰にか分からないけど感謝感謝です。
また今年もコンスタントにくらやすがあればいいなー!!
今年も小出しでいいから(これ大事!)仲良しエピ教えてください。
そんなこんなでくらやすお手紙レポを終わります。あー可愛かった!

*1:“へ”要らんて・・・て思ってたら言い直した(笑)

*2:会う人みんなに「泣いた?」って言われた・笑 泣いてないよ!って言ったらみんな不服そうだった・笑