**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

1週間おつかれさまー!!!
今日は飲むぞー!と思ってつまみも買い込んできたけど、眠いから明日にする。
プレミアムを見てポロポロ泣いたら疲れました。うう。
明日も1日ボーっとするぞう!
ああでも車見てもらいに行かなきゃ両親に怒られるわ・・・・・・。

1/31までアンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
あ、ちょっとお見苦しいですが1人チケット掲示板させて頂きます。
ブログのトップに置かずに毎日えいとごとの下に書かせて頂きます。
うざくてすみません・・・・・・!
でも成長途中のマルちゃんの初座長公演・・・諦めきれない><

ギルバートグレイプ@大阪を譲って頂ける方を探しております。

  • 2/18 19:00 1枚
  • 2/19 13:00 1枚
  • 2/19 18:00 1枚
  • 2/20 13:00 1枚
  • 2/20 18:00 1枚
  • 2/21 19:00 1枚
  • 2/22 19:00 1枚

上記のどの公演でも構いません。譲って頂ける方を探しております。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
tyoko93★yahoo.co.jp(★→@)までご連絡宜しくお願い致します。