**ただのゆるオタの備忘録**

キスマイデビュー!

お友達からメールが来て知りました。
キスマイ5月にavexからデビュー決定おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
私がジャニの世界に舞い戻った時には既に存在していたグループなので、
本当に下積みというか長かったよね・・・・・・ふじがやとかね・・・。
デビューするんだろうなーとも思ってたけど、
いやでも、ねえ?とも思ったりもしてたので、良かったねーという感じ。
何よりも、解体とかなくそのままデビュー!なのがいいよね。
キスマイ並びにファンの皆様、おめでとうございます!
デビュー!とはいえ、上にはいっぱいいるし、これから!だよねえ。
デビューするまではコロコロユニットも変わるのがJr.の道。
それは分かっていてもこのグループで・・・!と思ってしまうもんだよね。
ここ何年かはわりと安定していたけど、ここらで何か起こるかな?変化の年?
こわいなー!!!ゆるいファンの私がこう思うんだから該当担は相当だよね。
とりあえず今の私の不安は、関ジュ春ツアーで減ってないといいな・・・です。
こわー><