**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

そいや先週のしんちゃんのこと書いてなかった!
T.W.Lの衣装、初めて足元まで見たけどびっくりでした!
ヤスくんのスカートっぽいのにレギンスは想定内だよ。
でもおーくらの短パンレギンスは想定外なんですが!(笑)
なんでそこ足見せてくれないの?足見せてくれたらスッキリすんのにー!
てかもうトップスで既にもっさりなのに足元まで・・・!(笑)
まあ、エイトの衣装でこれは・・・!!ってことは滅多にないけどもね。
まあ、それはそれで与えられたものを楽しむまでよー!
明日もドラえもんのあとになんか喋るのかしらー?
あ、明日は仕分け∞は無いそうですよー。
そいや、メール頂いたみなさん、返事遅れててすいませんー。
週末にぼちぼちお返事しますね。

あ。aikoのベスト、まとめがようやく手元に届いたよ☆*:.

ベストともなると露出がすごいなー。明日はAスタジオ!日曜はMラバ2週目!
そして!!来週の嵐ちゃんにaiko出ますよー!!!!楽しみ♪
明日からガンガン聴いて歌おう〜♪♪