**ただのゆるオタの備忘録**

東海はてな女子会!

どうやら今回はヲタ会ではなく、女子会だったようです(笑)
まあここ最近の東海はてなは幸せオーラ出してる人が2人いるからね!
それにあやかろうとする人達もいっぱいいるけど(笑)
なんとなく女子会っぽい話もするけどあっという間にヲタトークに早変わり・・・
これを何回も繰り返していたように思う(笑)
結局、女子会って一体何の話してんの?? ←
ってことで、年末ぶりに東海はてなで集まってきたよー!

お探しの店舗のページはありませんでした

よくグルなびとかに載ってるまさに女子会!なお店。
とにかく内装が可愛いんだよねー。

ご飯もお茶も美味しかったー!・・・あ、ご飯の写真撮るの忘れた。


わいわいトークしてたらケーキプレートが登場.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
けこちゃんと私の誕生日&みちこさんの結婚祝いー!!!
 

このプレート、超!超!!可愛かったのー!!!
どうやら製作にだいぶ時間がかかってたみたいだけど(笑)
もうすんごい可愛くてめっちゃ嬉しかった!!
お店のサービスもすごく良くて、ティアラをレンタルしてくれたり(笑)
写真もいっぱい撮ってくれるし!プリントアウトしてくれるし!
全力でバースデーソング歌って盛り上げてくれるし、すごいわー。
ケーキもとっても美味しかったー!!生クリームが美味♥
みちこさんの幸せにあやかる!ってみちこさんの方ばっか食べてたけど(笑)


みちこさんへはみんなからフリッフリのエプロンをプレゼント!
これも可愛かったのに写真撮るの忘れたなー。
胸元にスワロフスキーで名前入ってて、「新婚!」って感じなのよー!
みちこさん、本当におめでとう♥♥まだ少し早いけど、お幸せにね♥


3人分のサプライズ準備をしてくれたみなさま、本当にありがとう!
今回は企画に参加しない方がいいかなーってみちこさんのは任せっきりでした。
みんなも忙しいのにごめんね、嬉しかったです。ありがとう!


みんなからの誕生日プレゼントは良縁のお守りでした。うん(笑)

私がお守りコレクションしてる*1の知ってた!?・・・ってうそうそ(笑)
ありがとねー!成果があるかどうか楽しみにしてて★ ←
このお守りが入ってた袋は潮音さんの手作り☆*:.これがまた可愛い!
私のはくらやす、けこちゃんのはくらまる仕様でした♪
これが蝋引き?ってやつ?潮音さんやっぱすごい!


それぞれプレゼントまでわざわざ用意してくれて・・・・・・><

昨日もダイアリに書いたけど、私のことを考えて選んでくれたのが嬉しい。
だってめちゃくちゃ私好みのものばっかりなんだよーう!
ゆりさんからは花束を!滅多に貰うことがないから嬉しかったー!

本当はオレンジ色だったんだけど、店員さんが間違えて黄色にしたそうで(笑)
緑と青とオレンジで・・・って考えてくれたことが嬉しいから大丈夫!
緑と青と黄色も大好きだし♪♪ゆりさん、可愛い花束ありがとう!



ゆみちゃんからは、リラックマの膝掛けを!
「もう季節外れだけど・・・」って言ってたけど、まだまだ使うー♥
今もエイトのグッズのやつ肩から掛けて使ってるから!(笑)ありがとう!!
みちこさんからは、オークスハートのデザートビネガーを!
ヨーグルトにかけたり、ソーダで割ったり、そのまま飲んだりも出来るらしい。
ライチのお酢でした。なんだか大人なプレゼント♥ありがとう!
けこちゃんからは、赤ちゃん用のくまの入浴時のおもちゃ!
「多分まだ必要ないと思うけど・・・可愛かったから・・・」って(笑)
可愛いくま♥いつかその時が来るまでは飾っておくね!(笑)
クッキーもわざわざ焼いてきてくれてありがとね!
めぐみさんからは、テープライターと替えテープを!
これ、ちっちゃい頃から欲しかったんだよー!!!!(いや本当に!)
こないだハンズで見た時も欲しいなーって思ってたの!ありがとう!!


潮音さんからはこれ!

くらやすスキーにはこれしかないでしょう!って確かに!!
結局、SABONまだ行ったことないから、嬉しかったー!!ありがとう♥
それから潮音さんお手製の・・・・・・アルバムカバー!!!

くらやすカラー!!!めっちゃ可愛いー!大好きな配色ー!!
って思って、中をパッと開いたら・・・・・・・!!!!

大山田だーーーーーーーー!!!!!!か わ い い ! ! 
ハイクにも書いたけど、私にとってコレ以上可愛い色の組み合わせはないよ><
本当に嬉しかったです。ありがとう!


最後にかおりちゃんからはこれ!

先週会った時、私がLaundryの買い物袋持ってたから焦ったよね、きっと(笑)
先週はカーデに一目惚れで一直線だったので目に入ってなかったから大丈夫!
全然気付かなかったー。こんなに可愛いトートなのに・・・!!!
これね、素晴らしいことに、8色揃ってるの!!!!

黒が残念ながらないんだけど、ある意味、ヨコ=白だからいいよね!って(笑)
8色だし、クマだしで、めっちゃ可愛い!!すごい!!
嬉しかったー。ありがとう!


たくさんの嬉しいメッセージも頂いて、本当に嬉しかったです。
いつもたくさんの“楽しい”を本当にありがとう!しあわせです!
東海はてなに限らず、お友達のみなさまー!!
これからもたくさんの“楽しい”を共有していってね★*:.
びっぐらーぶ!!です。


あ、昼間にめぐみさんとかおりちゃんとしたJr.黄金期の鑑賞会は、
時間が短くて物足りなかったので、早急に鑑賞会を実施しましょう!!!!
私は、いつでも暇です(笑)とりあえずまた4月に★

*1:自分で買うわけじゃなくて、母親とか妹とか周りが買ってくる・・・笑